8月27日に投稿したなう | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。



肉、肉、肉が喰いたくて、こんな時間にカルビ丼作って食べたよ。大盛。たまらん。 http://t.co/uDfInlJR
8/27 0:45

Photo: http://t.co/rU2dqqBe
8/27 1:06

Photo: aki373: 最近の日本語の乱れを憂う綾小路きみまろ氏:ネタ画像置き場 http://t.co/jTpUN9WC
8/27 1:06

"お風呂上がってパンツ穿こうとしたら洗濯機にぶつかって転けて、パンツ裂けた。体重計に膝打って大量出血。1秒で強姦されてみたいになった。一体何が起こったんだ。泣いた。面白い。" http://t.co/HcxFES8w
8/27 1:06

Photo: joshuashn: 静岡社会:戦士も仰ぐ名月 静岡 http://t.co/jDqGEs7b
8/27 1:06

"昨日のビートたけし家庭の医学は、サプリメント飲んでるから栄養は大丈夫、と話す出演者に対して「ドブに洗剤入れたってキレイにならないんだよ」(意訳)という医者が印象的だった" http://t.co/LAZdz7Sk
8/27 1:06

Photo: 778: I love ramen! (via Takashi(aes256)) http://t.co/cTUWioO6
8/27 1:29

Photo: 布団のまま 座ったまま 移動できたらサイコー! http://t.co/DWc8vI8m
8/27 1:29

Photo: http://t.co/2g8szjnp
8/27 1:29

"おお!「ビーチ、ビーチク、ビーチ、ビーチク、ビーチ、ビーチク」って繰り返すとテクノっぽい!" http://t.co/SL2u8lW2
8/27 1:29

"「早起きは三文の徳という古いルールは捨てなくてはならない」とレネベルクは言う。体が本来遅く起きるようにできているのに早起きするのは「まったくナンセンス」だ" http://t.co/7c3q2mZW
8/27 1:29

Photo: http://t.co/jY2mng5X
8/27 3:48

"ソニーやパナソニックは眼中にない ――アップルにとって、ソニーやパナソニックなどの日本メーカーはどう映っていますか?..." http://t.co/P9d8dtA6
8/27 12:51

"若者が本を読まないのは、読む必要がないからだし、教養主義の時代のように本を読んでいても誰にも誉められも尊敬されもしないからだよね。" http://t.co/89noTYVG
8/27 13:12

"いつまでも尖ってる奴は単なる人格障害" - Twitter / natori (via ajinotatakinamennna) http://t.co/A5HVxLMQ
8/27 13:12

Photo: tokyosanpopo: :) http://t.co/UbWzad2a
8/27 13:13

"ひとりが100回聴く音楽と100人が1回しか聴かない音楽。後者しか経済的に評価されないのはやっぱり悲しい" http://t.co/KWhGrSK6
8/27 13:13

"ひとりで考え、ひとりで素晴らしい作品を生み出す人なんて、そんなにいやしないよ。 天才には必ずその天分を引き出す人間がいて、 そいつのほうが、もっとずっと天才だったりするんだ。..." http://t.co/s2CNjiCB
8/27 13:13

Photo: aurorae: sunshine (by zuru1024) http://t.co/xHrSirpv
8/27 13:33

"せっかく、まとまった時間のある夏休み。一生ものの思考力を身に着けるために、読書はいかが" http://t.co/ieyziWjx
8/27 13:53

"立川→DQNだらけ。夜は中国人が徘徊し、車のクラクションがあちこちから聞こえる汚染された街 国立→プロ市民に占拠された街。市長は社民支援が毎回当選、休日は大学通りでプロ市民がデモ行進..." http://t.co/rAs1fki8
8/27 14:14

USBぬこ。なぜか全く違和感がない。 http://t.co/Abb5oSWr
8/27 14:35

ちょっと何いってるかよくわからないです。 http://t.co/hqXEbp1q
8/27 14:35

Water http://t.co/MhD2Kti7
8/27 14:35

HOTEI+東大寺 http://t.co/rcX0PC4a
8/27 14:35

怖いのだめな人は読まないでね。じっくり全文読もうとしたら、途中で変な気分になっちゃうからね。俺はよくわからなくなっちゃったよ。完全にホラー。 http://t.co/rHnJTOFT
8/27 14:35

中ボスっぽい http://t.co/MuYuXs4Q
8/27 14:56

ここにいるよ http://t.co/nj1jcCtJ
8/27 14:56

萌える http://t.co/7XovkRgm
8/27 14:56

神に赦しを乞うときの、顔 http://t.co/wACPeNeZ
8/27 14:56

親子クマー http://t.co/OE5nL0xp
8/27 14:56

タケちゃんマンとパーデンネン2 http://t.co/1cquLe6L
8/27 15:18

中山の写真アルバム、「ちょっと何いってるかよくわからないです。」ほか画像を追加しました。ちょっと何いってるかよくわからないですファンのみなさま、お楽しみ下さいませ。
8/27 15:18

最近投稿したツイート。 http://t.co/hyMIkzwf
8/27 15:43