Twitterの名言まとめ | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

  1. yui_tantakatan Yahoo知恵袋で見つけた → Q:うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?  ベストアンサー:たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
  2. fuwafuwa_Fuaru 小学生の頃、友達とたき火をして遊んでいたとき、想像していた以上に火が大きくなってしまい、幼かった友達は怖くて泣き出してしまった。そんな中私は冷静にウーロン茶のペットボトルを取り出し、「これ飲んでおしっこをかけて火を消すんだ」と皆に指示を出した。今思えばお茶をかければ良かった。
  3. rukanapapa デイリー marchyan 紙が更新されました! http://t.co/ROjjQOZm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@twit_evangelist

Powered by t2b