4月16日に投稿したなう | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。



メモメモ/洋食のマナーとしてフォークの腹と背、どちらに乗せて食べるのが正しいのか、ふと疑問にも思った。... http://t.co/lVIZKj9t
4/16 8:53

" 昔から自分が首をひねる言葉に「我々は昔より便利で快適な生活をおくれるようになった。しかし、便利になったことによって人間として大切なものを失っていないか」というもの。..." http://t.co/vRNp9jRN
4/16 22:38

"日本では、「いまの政治は嫌だ」とか、「ここがおかしいから変えたい」とか思っても、それを変えられる気がしない。映画の『それでもボクはやってない』を見て、ぼくはあんな裁判は嫌だと思った。みんなも思ったでしょう?で..."... http://t.co/LVYEcPoz
4/16 23:39

Photo: http://t.co/Byz3cbVa
4/16 23:39

Photo: tbcl: http://t.co/QBqmhS4J
4/16 23:39

Photoset: keemymy: http://t.co/vhU6gzm8
4/16 23:39

Photo: omame: http://t.co/kob5BFFI
4/16 23:39

Photo: omame: http://t.co/FcJTCuGv
4/16 23:39

Photo: omame: http://t.co/FAPyAnB5
4/16 23:39

"「誰かに必要とされたい、認められたい」と強く思っている人ほど、絵や詩や歌といった、なくても困らないものを作り、米を生産したりゴミを処理したりする気を起こさないのは面白いな。" http://t.co/eyiu80n7
4/16 23:39

Photo: http://t.co/pOLBwm8A
4/16 23:39

Photo: l9g: http://t.co/bPOY4yll
4/16 23:40