◇Twitterで最近人気の高かったつぶやきのRTまとめ | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

  1. fta7 逃げたい、と思ったらそれチャンスが来ているというシグナル。チャンスって、わくわくとか楽しいとかついに来た!とかそういうさわやかな感覚というよりは「ちょっとまだ準備出来てないから…」とか言い訳したくなるようなタイミングでくる。そこでぐっと飛び込めるかどうか。
  2. Teranesia 最近は昔の「女にはモテないし、友だちはいないし、生きるの辛すぎる…」みたいな小説を読んでも「まあ、インターネットと深夜アニメのない時代に生まれたお前が悪いな。次」って気分にしかならないから困る。
  3. shh7 「嫌い」なんていうパワフルな感情を、どうでもいい人に使うのはもったいないだけです。大好きな人をもっと好きになるために嫌いって感情はあるんだと思います。どうでもいい相手に安易に抱いていい感情じゃない。「興味がない」で十分です。
  4. vanmadoy 「今書いてるの、傑作じゃね?」とか錯覚している内に書けるだけ書くんだ!

Powered by t2b