【youtube】異常な鼎談3 | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

Hello!!!!!tatsuです。

前回の続き↓↓



宮崎さんは彼のことを天才と言うか存在していることじたいが作品、みたいな表現をしている。

まぁこの人は生まれた環境が特別だよね、とも言えるけど、じゃあ裕福な家庭に生まれなければ特別な人生は生きることができないのか?と言えばそんなことは無い、と思う。

俺は中学生の頃、お袋と兄貴との三人暮らし、風呂無し・汲み取り式トイレの家で暮らした時期もあったが今振り返ってもあの頃は「狭いながらも楽しい我が家」だった。

この世は自分自身が変わることで自由にストーリーを描ける世界でしょう。

俺はいろいろ考えさせられたけどどう思う?

-SAAVE-tatsu