今から日本に帰ります! | eBay(イーベイ)サポート【SAATS】eBay公認コンサルタントによる日本語解説!

今から日本に帰ります!

おはようございます! SAATSの林です^^


只今サンフランシスコ空港から
メルマガを配信しています。


先ほどデンバー空港からサンフランシスコ
に飛び、これからこの後成田に向かう便に
乗ります。


いよいよアメリカの1ヶ月滞在の旅も
終わりを迎えようとしています。


今回の旅の一番の思い出は妻の
両親や親戚との再会、そして多くの
時間を共に過ごせ、楽しい思い出を
作れたたことです。


今回特に親父さんとはビールを飲みながら
アウトサイドパティオでほぼ毎日
色々と語りました。


お互いの仕事のこと、昔の若いころの
こと、軍隊のこと、アメリカのこと、
日本のこと、老後の夢などなど。


私と妻はもう結婚してもうすぐ11年
となります。


結婚当時は妻も二十歳になったばかり
でしたので、向こうの親も本当は結婚
してほしくなかったと思います。


本当であればアメリカに妻も帰り、
大学に進学してほしかったというのが
普通に考えて親が望むところですよね。


遠い日本にかわいい娘を一人残し、
日本人と結婚をさせることを認めること。


27,8歳ならまだしも、二十歳でした
から通常であればダメだ!と言われても
おかしくなかったわけです。


USエアフォースの兵隊でしたからね。
当時はめちゃ怖かったですw


しかも義父もアメリカの空軍に勤めていたので
色々と転勤をするわけで、なかなか日本に
会いに来ることなんてできないです。


つまり結婚を許可する=娘とはなかなか
会えない人生が待っていたという意味です。


実際10年間で会えたのは5回ぐらいです。


ですが、今では本当に私のことも
認めてくれており、家族の一員として
接してくれています。



息子、娘2人もアメリカに連れてきた
ので、二人ともとてもうれしそうに
孫と遊んでいました。


こうして2人の孫を見せにアメリカに
これたことだけでも、来てよかったなと
私も思いました。



今日の朝のお別れは、非常に辛いものでした。


またしばらくは会えないわけですから、
息子も、娘も、そして妻も泣きながら
ハグをしながら別れをとても惜しんでいました。


しょうがないですよね。9400km離れた
ところに住んでいるわけですので。


また次会えるのはいつになるのか。。。


なので私がもっと頑張って好きなときに
家族全員がどこでも会えるようにしてあげ
ないとなと思いました。


国際結婚というのは色々と大変です。


乗り越えなければいけないハードルや
文化の違い、法律などいろいろあります。


ですが、1つ1つ楽しみながらやっています。


家族というのは本当に大切です。


今回義父、義母だけではなく、親戚の
家族やみんなと最後にハグをして、
また遊びに来てな!ということで
お別れをしました。


また遠く離れたアメリカの家族に
会いにこれるよう日々頑張って行きたいと
思います!


もし読者の方で、ご両親と疎遠になって
いる方がいらっしゃったとしたら、
色々過去にあったかもしれませんが、
必ず両親も老いて亡くなっていくわけです。


せっかくあなたをこの世に産んでくれたわけですので、
過去を洗い流して、ぜひ連絡をとってみてほしいと思います。


それでは今から成田便に乗ろうと
思います!


日本に着いたら切り替えて、日々頑張って
行きたいと思います!


それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね☆



━SAATS NEWS 本日のピックアップ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【セラーリリースわずかな安堵 】

今回の秋のeBayセラーリリースでは、セラー混乱させるものが
たくさんあるが、8月20日に有効となる新たな
欠陥ポリシーに関して安心できるものもある。


eBayはセラーの条件を決定するアイディアは、
数年前には不条理に思えた。特に、法的な場合、
その「唯一の場所」にこだわった。


しかし、発表されたセラーリリースでは、
全てのセラーがManaged Returnsプロセス
(別名ハッスル無料返品)に 従う必要がある。
セラーの代替手段は、返品を全く受け付けない事だ。


カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、UK、
シンガポール、アイルランド、南アフリカ、
マレーシア、アラブ首長国連邦、メキシコの
10カ国のバイヤーの全ての出品に
インターナショナルプライオリティシッピング
オプションが自動で使いされるようにもなる。

このプログラムを「オプトアウト」する選択肢もある。

驚くべき事ではないが、ポリシーの一面を
撤回しなければならなかった。購入後に、
バイヤーがセラーに質問をすると,
セラーパフォーマンスレコードでは、
瑕疵だと見なされている。


eBayは,販売後にセラー対するカウントをせずに、
バイヤーがセラーに質問をする或いはセッセージを送る事を
認めるオプションを追加していると述べた。


━━eBay 取引例文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日本語】


説明不足で申し訳ございません。
この時計のベルトは各個人の手首に合わせサイズ調整ができます。
片方のベルトの端の部分を内側にずらして調整します。
-------------------------------------------------

  ↓

【英 語】


I am sorry for my poor explanation.
The belt of this watch can be adjusted to
each individual’s wrist size.

It can be adjusted by sliding the edge
of one side of the belt towards inside.


━━Terapeakコーナー━━━━━━━━━━━━━━━


オフィシャルブログ: http://ameblo.jp/terapeak/


海外で商品を販売するには、Terapeakの提供する
商品データは非常に重要だと言えます。


世界最大オークションマーケットプレイス、eBayの
唯一の市場分析ツール、Terapeakはあなたの
eBay, Amazon販売へのナビゲーションの役割を果たし、
どんな商品がいくらで、どのくらいの市場規模でとりひき
されているのかがひと目でわかります。


あなたは市場の大きさを知らずにビジネスを展開できますか?


データに基づいて確実にビジネス戦略を
立てて頑張っていきましょう!

http://saats.jp/terapeak/ebay.html



━━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1. もうお盆も過ぎたし、日本も気温が28度ぐらいで
快適になっているんだろうなと願って、飛行機に乗ります^^


甘いですかねw


帰ったら、即効その日の夜はくら寿司で
1ヶ月ぶりに日本のお寿司を食べたいと思います☆


2. インフォトップアフィリエイターログインページ
https://www.infotop.jp/afi/auth/login



ログイン後、「SAATS」と商品検索してください^^


SAATSベーシックプランの詳細はこちら
http://www.saats.jp/join

           
3. 誰もやっていないSAATSスナイパーを使った最強仕入れ術とは?
http://ameblo.jp/saats/entry-11197046129.html