くまちゃんのお弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

くまちゃんのお弁当(キャラ弁)







(*^・ェ・)ノ コンチャ♪





今日は時折雨が降るあいにくのお天気汗





午後からは晴れるかな?










さて、今日はこちらのお弁当をご紹介します










クマくまちゃんのお弁当






こちらは娘の遠足弁当です





我が家の子供たちのお弁当ですが

息子はご飯派、娘はパン派なので

困っちゃいます~~~苦笑





娘はサンドイッチサンドイッチが大好きなので

  (↑それもたまごサンドたまごa(ピンク)

どうしても平面キャラになっちゃいます




平面キャラ、苦手なのになぁ~~~むふっ。・・・汗




このくまちゃん、娘のリクエストで

娘が普段使っている下敷きのイラストを参考に作りました




遠足弁当でしたが、キャラが崩れることもなかったそうですホッ







黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています♪