お弁当箱コミュニティ・ランチ流 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ






$ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻




$ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻



訪問してくださってありがとうございますっペコリ



愛知県名古屋市在住の

面倒臭がりでずぼらな主婦が

キャラ弁づくりに奮闘する姿を

ゆる~い感じで記録しています


たまにはパン パン&ケーキスイーツも登場しますよ音譜



アメンバーは現在受け付けておりません

ごめんなさいっ






$ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-20

トーチトワリング

テーマ:子育て





台風が近づいています





我が家の周りではまだ風はそれほどでもありませんが

今も激しい雨が降っています




子供たちも、今日の部活動は中止ということで

早めに帰ってくるようです




みなさんもどうぞ気をつけてくださいね











さて、先日息子の中学校へこちらを見学に行ってきました










炎トーチトワリング





火を付けたトーチを音楽に合わせて振り回す

パフォーマンスです




南国でよく見かけるファイヤーダンスのような感じかな?





名古屋市の中学では野外学習のキャンプファイヤーの際に

学年の代表者が披露するんです





これ、実は愛知県の小中学生しか体験していないんですって∑!!




あたしも愛知県出身ですが未経験なんですよねー汗







夏休みも暑い中、手にマメを作りながら

練習に励んできた息子こーちゃん




初めて火をつけてのリハーサルをやるというので

見に行ってきたんです





去年、小学生の娘もトーチトワリングに挑戦したのですが

こちらは火を付けずに、カラフルなケミカルライト

(お祭りで手首に付けるカラフルなリングみたいなもの)をつけて

やったので、火をつけてやるのを見るのは今回が初めて♪








日が暮れて、ようやくリハーサルスタートスタート





流行りの曲に合わせてキレイな炎が舞う姿は

とっても素敵で、力強くてかっこよかったですきらきら





本番でもみんなで力を合わせてかっこよく

パフォーマンスして欲しいなニコ





黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。