大人のための完熟プリン&ゼリー(キタノセレクション) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

大人のための完熟プリン&ゼリー(キタノセレクション)







(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





さて、今日はおいしいデザートのご紹介デスキラキラ










キタノセレクション
大人のための完熟プリン&ゼリー

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻





今回、こちらの3種類をモニターさせていただきました好





ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻





「大人のための」というだけあって




とっても高級感があります♪




お味もかなり濃厚で、子どもたちに食べさせるはもったいないくらい笑konatu




フルーツの味を存分に味わえますニコsei




これならお中元などの贈答にもぴったりですね~~




これからの暑い夏にいかがですか?




北野エースファンサイトファンサイト参加中



北野エース WEB SHOP







さて、






昨日は娘が仲良しのお友達のおうちに

お泊りさせてもらいました








親戚以外のお宅にしかも1人で泊まるなんて

初めての経験スキ








行く前からもうテンションあがりまくりでしたよムフフ








と言うわけで昨日は夫婦と息子との3人の夜を過ごしました




しかも息子は熱を出していたので

静か~な夜となりましたseiうしし 透け





そして、先ほど元気よくかえってきた娘おんなのこ




それはもう、とっても楽しかったみたいsei








今度はその子を呼んでウチにお泊りしてもらうんだってにこ♪









黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています♪




ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻