カタログギフト「ジャストハート」体験しました | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

カタログギフト「ジャストハート」体験しました





(^-^*)/コンチャ!






毎日暑い日が続いておりますね~~~あせる






みなさん、体調は崩してませんか?






あたしは、ギリギリのところで何とか

持ちこたえております

(´m`)クスクス






そんな今日は、

うれしい体験をご紹介します






今回、グルメや海外の雑貨も選べるカタログギフト

「ジャストハート」さんの体験をさせていただきました音譜





こちらの、カタログ、

商品数もかなり豊富で、中身も充実してます合格





特に最初の方のページは

ただの商品カタログというよりは

おしゃれな雑誌という雰囲気もあるんですハートぃっぱぃ





美しい写真もたっぷりで

普段の生活のワンポイントアドバイスなど

読んでいて楽しいんですよキャハハ





商品もプレミアム温泉の入浴プランとか

農家の方の想いがたっぷり詰まった産地直送の野菜ギフト

なんともおしゃれな海外の雑貨など

選ぶのに困っちゃうくらい素敵なものが

盛りだくさんなんです~好





もらった相手も絶対に喜んでくれること間違いなし!

ですねっ笑顔









あまりに盛りだくさん過ぎて

なかなか1つに絞り切れず、

カタログをいただいてから

相当の日にちがたってしまいましたテレっ

(・・。)ゞ テヘ






そして、悩みに悩んで選んだのは






携帯電動歯ブラシーーーーーうふふ






旅先で使いたいと思います

(*'ー'*)ふふっ♪





ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


ギフコファンサイト参加中




ギフト選びを楽しくする通販サイト【Webgift.jp】(ウェブギフト)








黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻