食べられるバラン!? トラさんのお弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

食べられるバラン!? トラさんのお弁当(キャラ弁)





(^-^*)/コンチャ!




今日はとってもいいお天気の名古屋たいよう。




最近は晴れたり強い雨が降ったり

気温が低かったり急激に上がったりと

毎日目まぐるしく変わるお天気に

ついていくのがタイヘン涙




はやく梅雨があけないかなーきゃは







さて、今日は

キャラ弁づくりを楽しむあたしが

ちょっと気になる新商品のモニターを

させていただきましたので





そちらの商品を使ったお弁当をご紹介しますね









虎トラさんのお弁当

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻





どこに新商品を使ってるかわかりますか?





こたえはおにぎりの周りにあるモノキラキラ





そうなんです




バランバランなんですよっ♪




こちらのバラン、食べられるんですっ嬉しいw




今回はハムでつくりましたが、

他にもチーズなどでもいいですよねっ





あたしは、それをおにぎりの周りにクルリと巻いてみましたニャハー





それでは気になるグッズはこちらです







「おいしいバランス」

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻



透明ケースの中には

くま・花・レース・ひよこ・ハート・さかな と

6種類のバラン用の型が入っています




使い方は簡単ポイント




好きな食材を型抜きするだけですーー♪




今回あたしが使ったのはハムですが、

ちょっと厚みが薄かったので




ハム&チーズの組み合わせとかがいいかも♪




これなら、バランもおかずになっていいよねーーーうふふ




今度はほかの種類でも作ってみたいと思います





おいしいバランス




アーネスト株式会社





アーネストファンサイトファンサイト参加中






黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻