momoちゃんへ捧げるスノーマンのハピバ弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

momoちゃんへ捧げるスノーマンのハピバ弁当(キャラ弁)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪





学校が始まり、やっと落ち着いた生活が

戻ってきましたーーーsei





いろいろやりたいことがたまっているので

片付けないと!

(^ー^* )フフ♪







さて、

1月11日は仲良くしてくれてる

momoちゃん  のお誕生日でした誕生日





出遅れましたが

コチラのお弁当を捧げますー好







momoちゃんへ捧げるプレゼント

スノーマンスノーマンのハピバ弁当


ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻



雪だるま雪だるま、3段にしたら

おにぎりばかりのお弁当になっちゃいました~~涙

(・・。)ゞ テヘ




バランスもイマイチ?




でも愛はたっぷりこめましたっにこ




momoちゃん

お誕生日おめでとうーーーーーークラッカー




momoちゃんの素敵なお弁当があたしは大好きっハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




これからもあたしにたくさんかわいいお弁当づくりの

ヒントをくださいねーーーキラキラ

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




momoちゃんのブログはコチラ



キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~



思わず歓声があがっちゃう

かわいいお弁当がたくさんっラブ




息子クンたちの笑顔にも癒されますよ~~~エヘ




みなさんもよかったら覗いてみてねっ



それでは今日も1日がんばりましょうねー





黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻