チェブラーシカのお弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

チェブラーシカのお弁当(キャラ弁)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪





台風が上陸しそうな名古屋です





そとは時折激しい雨が降り、強い風も結構吹いています




昨日からずっと出ていた避難勧告は解除されましたが

午前11時になっても暴風警報が解除されないので

学校学校は休校となってしまいました涙





つかのまの一人時間も返上となり




朝から子供たちは取っ組み合いのケンカをしてるし、



生活が乱れまくりです叫び

(*≧m≦*)ププッ









さて、今日はコチラのお弁当をご紹介しますね







チェブラーシカチェブラーシカのお弁当


ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻




Cpicon お弁当に!簡単♪ちくわとかまぼこのバラ by ささぼんぼん






ちょっと色が薄めで、バランスがイマイチですが




今まで作った中で一番マシかも

(´m`)クスクス




あー




今日は長ーい一日となりそうですっ




みなさんも気をつけてくださいね~







黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
              にほんブログ村