梅雨弁 長靴に入ったくまさん弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

梅雨弁 長靴に入ったくまさん弁当(キャラ弁)





"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ





週の初めからバタバタしてますささぼんです





なかなかみなさんのところへ訪問できず

スミマセン~~~~汗






今日はコチラのお弁当をご紹介しますね








雨梅雨弁

長靴ながくつに入ったクマさん弁当


ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

Cpicon お弁当に!うずらとウインナーの太陽 by ささぼんぼん

↑リコママちゃん、お待たせしました音譜




題名がないと分かりづらいですねぇ~

(・・。)ゞ テヘ



梅雨弁ならクマクマちゃんじゃなくて

かえるん(にこ)カエルさんにすればよかった

(↑今更~~~)

(*≧m≦*)ププッ



ミニサイズのかたつむりかたつむりくんもいますよ(笑)





それでは梅雨空でとってもじめじめしてますが

今日もがんばっていきましょう~ニコニコ









黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ