お子様用おにぎり海苔を使って 俵ねこちゃんのお弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

お子様用おにぎり海苔を使って 俵ねこちゃんのお弁当(キャラ弁)




(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




震災前でしたが

モニプラさんより届きました




有限会社 大橋新蔵商店  さんの

お子様用orお弁当用のおにぎりのり




コチラを使ってお弁当を作ってみました






ねこ俵ねこちゃんのお弁当

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


通常のおにぎり海苔よりも小さいので




大きめの俵おにぎりを作って

海苔で巻いてみました




耳と顔パーツをつけたら

簡単!俵ねこちゃんのできあがり~音譜




実際の海苔の大きさはこんな感じですこれ↓




ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻


大きさの比較のため、右に

おかず用の海苔を置いてみました




この海苔、子供に食べさせるのは

惜しいくらい、おいしいっっっラブラブ




おにぎりがぐーんとおいしくなりますキャハハ




いつもスケスケの目の粗い安い海苔を

使っているので




素材の良さに感動です(笑)




コチラの海苔、非売品とのことですが




是非発売してもらいたいな~ニコニコ





五代目 新蔵ファンサイト応援中







黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ