『小岩井 こんがり焼けるチーズ』を使ってオムライス | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

『小岩井 こんがり焼けるチーズ』を使ってオムライス




"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ





昨日は更新さぼっちゃいました~~~汗





カピバラ日帰り温泉へ行ってたんです音譜





リフレッシュできたんで、またがんばりまーすっ

(o^-^o) ウフッ









さて、今日はレシピブログさん のモニターに当選しまして、




こちらをいただきました~~~クラッカー





『小岩井 こんがり焼けるチーズ』

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻



こんなにたくさん、ありがとうございます~~キャハハ

m(_ _"m)ペコリ





こちらを使って、比呂オムライス作りましたよっ






『小岩井 こんがり焼けるチーズ』のせオムライス

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻





トロトロオムライスの上に、

アルミホイルの上にのせたチーズをオーブントースターで

焼いたチーズをごろごろとのせてみました



焼いてすぐのチーズはアルミホイルにくっついているので

粗熱をとると、きれいにとれますよっ




表面はこんがりしてて、中は柔らかい濃厚チーズ




オムライスのトッピングに最適ですっハートぃっぱぃ




チーズ好きな子供たち、

大喜びで食べてました~~~~好




このチーズ、いろいろ使い道がありそうねー

(*^m^*) ムフッ




お弁当に入れてもよさそうっっっエヘ




みなさんもよかったら試してみてねっキラキラ



「小岩井 こんがり焼けるチーズ」モニター参加中



ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻




いつも訪問してくださるみなさん、ありがとうございますっ


なかなかお返しできなくってすみません汗


時間を見つけてお返ししたいと思いますので

長い目でみてやってくださいね

m(_ _"m)ペコリ





黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ