非公認ワンマン後夜祭「momo-i Live After Party!」開催しました〜。 | サモうまwebろぐはhttp://saamonumai.com/に移動しました。

サモうまwebろぐはhttp://saamonumai.com/に移動しました。

寿司ネタの中でサーモンが一番美味いと思っている僕のブログです。2014/06/10くらいまで。

サモうまwebろぐは桃井はるこさんとももいろクローバーZの高城れにちゃんを応援しています。

momo-i Live After Party!

9/20のモモーイワンマンの後はこのイベントがありました。
ファンが集まってDJで曲も流しながら楽しんで交流して、って感じのイベントでした。
僕はDJとして参加しました~。来て頂いた方ありがとうございました。
会場はO-EAST近くの道玄坂カフェでした。
参加者40人超え、DJ陣入れて50人以上入ったんですね~。すごい!

僕は(ほぼ)manzoさん&関連曲縛りでした~。
10/26にmanzoさんのワンマンライブ「萬公演 Vol.2」がありますよ~。
モモーイと野水いおり女史がゲスト参戦するという事で超絶たのしみですね!

セトリ載せておきますんぐ。

01 青春として / manzo
02 大役満のテーマ / manzo
03 炎のエビフライ ~キングオブバイキング~ / 萬Z & manzo
04 翔べ!ウサライダー / 萬Z & manzo
05 ひとり de Go!! Fun!!炊飯ジャー / manzo
06 溝ノ口太陽族 / manzo
07 続・溝ノ口太陽族 / manzo
08 日本ブレイク工業「社歌」2007 / 萬Z & manzo
09 我等!鷹の爪団 / manzo
10 マイペース大王(album version) / 萬Z & manzo
11 ***パショナート / 野水いおり
12 テルモメルモ / 野水いおり
13 英語と恋はうまくならない / 桃井はるこ
14 Chuo Line / 桃井はるこ
15 ONCE UPON A TIME ~Fairy story~ / 桃井はるこ
16 名もなき愛 / m.o.v.e×桃井はるこ×三木眞一郎
17 WONDER MOMO-i ~World tour version~ / 桃井はるこ
18 あなたがだいきらい(full-version) / 中原小麦(桃井はるこ)
19 ㌧㌦ベイビー  / 桃井はるこ
20 ゆめのばとん / 桃井はるこ
21 ラブレターはそのままで / 如月ミキ(酒井香奈子)

っした!

個人的には急遽入れた鷹の爪が意外とよかったのと、時間の都合等々でmanzoさんの曲で一番好きな「Rock'n Roll Refugee」を削ったのがマジで心残りです。
マイペース大王で「明後日よろしく」って言ったのは「みんなで東京ゲームショウのPSO2放送局特攻しようぜ」って意味だったんですが、なんか言葉足らずになってしまって(泣)
「ラブレターはそのままで」は、あの場所が全宇宙、全世界線で最も盛り上がる場だと思いました(笑)

他にもトトロがヲタ芸推奨曲だったり、ガチLive MIXが聞けたり、もちろんモモーイ成分も多めで、
かなり楽しいイベントでした。
場所を貸していただいた道玄坂カフェ様、DJ&スタッフ、何よりご来場いただいた皆様。
ありがとうございました~。

Post by オヌー萬公演行きます