オモロいやんけ!ケンカ売るんやったら名前名乗らんかい! | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪

先日からOIDONさんのブログにコソコソとコメントでしょうもないことばっかり書いてるカスが居るんですが、ついにそのカスがオレのブログにもコメントして来たわ。






おい、カスよ!

どないでもええけど、近所の人間か?


直接釣り場に来れるか?

恥ずかしいんやったら、オレのブログのメッセージの所にお前の電話番号なり、名前なり書いて来いや!


お前みたいなカスは絶対に許さんぞ!

何が特定したや。

特定したんやったら今すぐ来い!

コレだけは言うといたる。

逃げも隠れもせんから、とにかく出てこいや




小物くん!



追記です


僕は関西サーフの増田と言います。
そこからも調べて見てください。

特定もなにも、こんだけ自分からサービスたっぷりに教えたっとるんやからコソコソしとらんと早く名乗り出てこいや!





ウチのクラブの会長もコメントくれてますが
アメブロ運営がカットしている部分あるみたいなんでコチラで貼ります。






読んだ??


小物くん!

自粛しとらんで良いから
はよ名乗り出てこいや!

お前、もう詰んだな!