夏カレイと昼アナゴ(∵)ヘ? | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪


行って来ました夏日の予報での灼熱カレイびっくりびっくり









朝は少しヒンヤリしていますが太陽が昇ると同時ぐらいから汗ダラダラとなるぐらいの真夏日の中、小さいながらもカレイが来ましたね😅😅😰






恥ずかしいからイチイチ測るな!っちゅうねんガーンガーンガーン




ウトウト寝てたらドラグ鳴らすアタリで
14号の針を丸呑みしてた元気なキス







めちゃくちゃカンカン照りなんですが、この間にもちょこちょこと何故かアナゴが釣れました滝汗滝汗


しばらくしてアタリからの水面を馬車馬車と跳ねてるお方が爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ小針に掛かって来たのは

羽根でした爆笑爆笑爆笑






すぐ隣にいる杉さんにはなんも魚っ気が無いんですが、僕の方にはまたまたミニカレイが……💧


小さいながらも完全に針を丸呑みなんで、持ち帰りする事にてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


本日のこのような真横に並んでの釣りでアナゴやら小魚ですが、僕の方にはアタックして来るのは
久しぶりに使ってみたコレですね(笑)


くっさ~〜!
魚粉ガーンガーンガーン





家に帰ってから本日の釣果を









アナゴは天ぷら用に開いて





ミニカレイと羽根は天気がいいので
干物にしています口笛口笛口笛





多分??
これにてカレイ最終戦となりますので
釣り道具を綺麗に洗って、釣り用のくっさい靴にも重曹をたっぷり付けて洗いましたゲローゲローゲロー









へぐりファミリーのつかささん情報によると
ケーソンはまだまだカレイにアブラメポンと絶好調の様です口笛口笛口笛



ん~〜??
悩むなぁ~〜~(笑)