GW後半戦は♪(´ε`*) | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪


さて、10連休のゴールデンウィークですが

予定では少しでも時間がある限り釣りまくりの予定です😅


前半戦はほぼボウズな感じのまんま5月2日は播州コワモテ釣り師匠のアダッチャンとカレイ狙い口笛口笛口笛


明日4日もアダッチャンとカレイ狙いの予定なので

2日と4日の釣りをまとめてブログに書こうと思います🎵




という訳で、本日も行ってきましたよ❗

アホですね爆笑

完全に釣りバカですね❗

ハイッニコニコ

ゴールデンウィーク6連チャンの投げ釣りですよ



今日は単独で朝5時から二見界隈へ🎵





今日はどうしてもカレイ釣らないとヤバイぞ💦


なにがなんでも!って事で


やっぱり、カレイ馬鹿さんのステッカーに御祈願













 







なんと🎵

開始早々1投目から


いきなりステッカーの効果出た🎵










サイズの割にはまん丸に肥えたカレイちゃんチュー




すぐさま、カレイ馬鹿さんステッカーに

ありがとー❗&祝杯を爆笑爆笑爆笑















すると、すぐさま


6時ジャストに糸ふけからの〰🎵







ちょっとスマートなカレイちゃん口笛口笛口笛




すぐに18センチほどのキスも追加









もう大満足やわ〰❗


って余裕かましてたら9時頃にグイグイ❗

完璧カレイのアタリ❤

糸ふけまで待とうって思ってしばらく待ちました。


糸はふけないが、またグイングイン竿を叩きます⁉



あわせると🎵しっかり乗ってますウインクウインク


なんとか手前まで寄せたら、そこから最後の抵抗を見せます‼


これはホンマにでかいぞ💦


すぐ手前まで来たけど姿は見えない⁉


絶対に取り込みたいので、普段使わないタモに

手を伸ばしてタモオッケー😆👌❤


って、あらっ😢⤵⤵


タモを持った時に糸のテンションを一瞬だけ緩めてしまい、まさかまさかのバラシガーンガーンガーン



推定38センチのカレイを目の前でさいなら〰。

いっその事ゴボウ抜きした方が良かったわ〰(泣)




かな〰〰〰〰〰り。


落ち込みながら投げてたら

本日のレギュラーサイズの23センチをもう1枚追加チューチューチュー



内心、大型逃したもののコレでチャラやわ🎵って自分に言い聞かせます!




10時30分頃かな!


潮の流れも変わった来たので1本をすぐ足元に

チョイ投げしてました。


するとそのチョイ投げにグイグイとカレイ独特のアタリ❤


今度はじっくり飲み込むまで待ちます照れ照れ照れ


充分飲み込ませてから巻き巻きすると


すぐ手前で横に走る走る🎵



ハイッ‼



本日4枚目の











本日は夕方から家族でバーベキューの予定あり


買い出しとかテーブルの準備があるので11時に終了ニコニコニコニコ





家に帰ってからの釣果写真を





















カレイのピラミッド爆笑爆笑爆笑











大きいのは刺身にして


22~23センチ3枚とキスは干物に













ゴールデンウィーク前半戦はダメダメでしたが


後半戦はヤバすぎる良い釣果出せました🎵





サイズはともかく

これで今年のカレイは14枚目になりましたおねがいおねがいおねがい



明日も釣りまくるで〰〰〰〰🎵