ひでぞう本店 | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪


先日の土曜日と日曜日は恒例のフィッシングショーでしたね🎵



今年は前夜祭するのかな??って思ってたら


クサフグさんから今年は無いのでって連絡あり、ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


がび~~ん(;´д`)


あっちさんに連絡して、ちょろっと集まり

飲み会しましょうよ❗って言うてました。




ギリギリになって、私・・・・・・😰


風邪なのか?花粉症??それとも仕事での


溶接で顔を焼いて??でして、熱っぽいのと


鼻水ダラダラ⤵⤵⤵で毎日2100頃には寝るぐらいの毎日(笑)。



あっちさんに事情を話して、今回は欠席します~💧って言うてました。



ギリギリまで、あっちさんから連絡あり

来れそうならイスを用意してますから❗

金曜日の昼前ぐらいまで無理かも?って返事してましたが




最終的にまっさる♪さんも来るので❗って

聞いて、なんとなくここは参加やな🎵って

思いまして口笛口笛口笛




土曜日の夕方からの集合で

行って来ました🎵大阪まで😓😓😓




今回は、あっちさんがオーナーと噂される

ひでぞうさんの本店で飲み会しました。





店に入りまして、まずはたろやん親分の


乾杯の挨拶から始まりました🎵












みんなでカンパーイ🍺✨🍺












この日集まったメンバーです。


もちろん共通するのは投げ釣りの方々ですよ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ











奥から


ひでぞうのオーナーでもあり、この飲み会の主催者でもある


セレブあっちさん照れ


そして、チョイセレブなまっさる♪さん


投げ釣り大好きさん


悪い顔をした、たろやん様


情熱の投げ釣り師。たけちゃん


ナゼか素人のくせに参加のオイラ


愛知県から参加のさんさん。




初めは緊張しまくりでおとなしくしてましたが



ほとんどの方とアメブロを通してやり取りしてるので


だんだんと馴染んで来て、途中から少しずつ


皆さんとお話できましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ








美味しい魚から










穴子の稚魚のどれそれ?それそれ?





のれそれ❗



めっちゃ美味しかった😄😄😄












たけちゃんは隣でビールに酒にハイボールにあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




スゴい飲んべえやな❗って思ってたら

あっちさんはもっと強いとか・・・・(笑)













あっちさんはまっさる♪さんと隣どうしで


なにやら金持ちトークで盛り上がってましたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




















鮫の軟骨


これはビールのあてに最高やったな⤴⤴



















昨年は終電逃してしまったので


今回は早めにお開きしまして


2200頃かな??


お店のまえで皆さんと












この後はノンアルコールビールで運転OKの













たろやん親分に途中の駅まで送っていただきまして


無事に電車に間に合いまして


遠く播磨まで帰って来れましたよとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2








この日は体調がイマイチで皆さんと少ししか

お話し出来ずでしたが、今度はゆっくりと


飲み会とか釣りでご一緒しましょう🎵




釣りが好きやねん🎵🎵


って仲間が集まれば、時間がいくらあっても全然足りませんでした(^ー^)





皆様


ありがとうございましたサッサッサッ