タコ釣りin播磨町 | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪

世間はとっくにお盆休みに入っています。

私はと言うと、このくそ暑い中生産に追われ昨日今日と仕事でした。

休日出勤も終え、盆休み前のチョコっとタコ釣り行きました。

今日は嫁さんの誕生日なので、外食の予定があり仕事終わりの

本当にちょこっとだけタコ釣り行きました。

2投目でまぁまぁのサイズゲットしました。

その後数投でチビをゲット。

またまたその後良いサイズをゲットと思いきや、足元にポトリ汗

結局20分ぐらいで2匹と良い結果で帰宅しました。






中型とイイダコサイズです(^_-)☆

嫁さんへの誕生日プレゼントにタコタコ2匹。

嫁さん大喜び。(^_^;)

な訳ないかデコメ


帰宅後さっさと風呂に入り、おでかけチョッパー☆


で、外食先でまたまた食べるのに必死で写真は無しです。

一応これだけ。









明日も早朝からタコ&キス狙いです。

夜明けのオオギスをゲットしたのち、大ダコを持ち帰る予定です(^-^)

明日は家の用事もいろいろあるので、早い時間で勝負してきます。

それではp(^-^)q





Android携帯からの投稿