アサリと菜花、新玉ねぎ…で春パスタ | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でJOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

「もう、冬のアウターはクリーニング行きかな~」

 

今日は、そう思いました。

 

穏やかな春の天気ですね~~(^^)

 

冬眠からいろいろと目覚める季節なのに、最近眠くて眠くて・・・

 

しかも昼間(;´・ω・)

 

そんな時は、このパスタの唐辛子マシマシにすると、いいのかな??

 

アサリと菜花のピリ辛トマトソースパスタ

 

ご安心ください、とてもソフトな辛味のソースです。

 

菜花、あさり、新玉ねぎ と、春らしい具材を、トマトソースで絡めました。

 

にんにく、唐辛子入りです。

 

{0C4BEA69-B955-4DE1-A698-4B6F41E0D097}

 

ペペロンチーノにしてもいいとこでしたが、今回は、トマトソースの春パスタです。

 

イケるCOFFEEとFOODSでお待ちしております♪
S.A.A.F.surf&cafeFacebookクリック

 

S.A.A.F. surf &cafe
取扱ブランド MISFITSURFBOARD/MATTPENNSURFBOARD/JOISTIKSURFBOARD/DAEDKOOKS/T-MEN
surfboard
SKILLZHIGHSURFSUITS
etc

名古屋市千種区神田町2-3 
TEL&FAX052-725-8868
mailaddress : 
saafsurf@nifty.com