ガトー・インビジブル | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でACshape・JOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

今週のケーキ、やっと本日より表に登場です( ̄▽ ̄;)
 
何やら、検索すると出てきた「ガトー・インビジブル
 
invisible
 
見えないって?何が?ですが・・・
 
中がどうなってるか?ってことらしいんですかね?
 
中身は、りんごです。りんごの層になっております。

{3850E9BD-1076-42D4-B64E-28FE903FEF32}


 
ほぼ、りんごです。スライサーでスライスしたりんごを、フレッシュなまま生地に絡めて、
 
丁寧に型に層のように重ねて焼くだけ。作業はカンタン。
 
しかし、大量のスライサーリンゴ達を、丁寧に一枚づつ重ねていく作業が・・・
 
急いでるときには出来ないスイーツですかね?
 
しかも、コレは、丁寧に重ねるところがキモのように思いました。
 
今回、生地に使用するものにアレンジを加えてみました。
 
牛乳→生クリーム
紅茶葉を生地に追加
 
香りも良いし、食感も◎のりんごだらけのスイーツになったと思います(^^)
{51BDC761-0A7F-421C-94D1-9CA0B6DDCD65}


 
コーヒーにも、紅茶にも合うスイーツです♪ぜし(^^)
 
ちなみに、お食後にスイーツ付きをチョイスすると(¥1000でスイーツドリンク付きのセットです)
 
お任せスイーツ付きですが、

{6D1DB8DF-3F48-4A70-BEF9-8793F1960743}
こんな感じで、きっとご期待を裏切らない、はず( ´艸`)
 
お食後もスイーツ付きでごゆっくりお過ごしくださいませ♪
 

イケるCOFFEEとFOODSでお待ちしております♪
S.A.A.F.surf&cafeFacebookクリック

 

S.A.A.F. surf &cafe
取扱ブランド MISFITSURFBOARD/MATTPENNSURFBOARD/JOISTIKSURFBOARD/DAEDKOOKS/T-MEN
surfboard
SKILLZHIGHSURFSUITS
etc

名古屋市千種区神田町2-3 
TEL&FAX052-725-8868
mailaddress : 
saafsurf@nifty.com