「3つの彩り展」無事終了しました。 | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

年の瀬のお忙しい中、ご来場頂きまことにありがとうございました!

 

 

感想ノートにもたくさんのご感想ありがとうございました。大変励みになります…!

 

今回は3テーマを壁1面ごとに展示しておりましたが、思ったよりまとまりもあり私自身もやりやすかったなぁという印象があります。

次回も新しく3つほど描きたいテーマを考えて、やってみようかなぁと考えております。

特に今回のテーマは「見たものを描く」という作品が多いので、もっと自分の世界観を表現するような描き方もしてみたいです。

 

 

 

今回も課題は色々とありますが、来年に活かして頑張りたいと思います。

特に毎回言っているけれど、準備をもっと早くするべきですね…!^^;

 

さて、あとはまだ年賀状と大掃除が終わっていないので(汗)

色々とすっきりさせて新年を迎えたいところです!