懐かしい**ママのオーバーオール | 商品紹介…sss日記ブログ

商品紹介…sss日記ブログ

こんにちは(´・ω・`)普通の主婦です。

同じような主婦の皆さんのブログを楽しみに
情報の共有ができたらと思います(。・ω・。)

衣替えシーズンになると

去年来ていた服、今年も着るか?


整頓します!!!




そんな時いらない洋服は、近くのリサイクルショップへ持っていきます。



ママのが私より、身長も低いので私が着れなくなった服は

いるか聞いて要らない、着れない様であれば売りに行きます。


今回は、ママからいらない服が届きました♡



昔着ていた、オーバーオール。。。




何気なく着れそう♡


妊婦になっても、気軽に着れそうと思いとっておくことにしました。


父のも合わせ、たくさんあったので一部は売りましたが

ママの思い出の品が引き継がれて

また着るのはうれしいもんですね♡


  


ボタンとか少し付け替えてみようかな♡

(試着したらとれたから(笑)。。。)





また長く着れますように。。。。♡





ボーダーと紺とジーンズ生地のもありました♡




さて、モニプラです♡


1本で6役♡

これは便利。

保湿性の不安がありますが試せるなら

試したいな~


忙しい朝にはもってこいですよね( *´艸`)

1個で6役!紫外線対策もできるオールインワンゲルを100名様にプレゼント! 明色化粧品(桃谷順天館グループ)