♡母の日♡ | 商品紹介…sss日記ブログ

商品紹介…sss日記ブログ

こんにちは(´・ω・`)普通の主婦です。

同じような主婦の皆さんのブログを楽しみに
情報の共有ができたらと思います(。・ω・。)

過ぎてしまいましたが、

母の日のプレゼント買いました♡







ワインレッドのバック♡

実物は結構大きめ~


お母様、喜んでくれたけど

旅行用になりそうでした。


今度からはポシェット位小さ目が良いみかな~

身体も小さいから

次はそうしよう!!!








中にもポッケが付いてるし、重要なのはチャックがついてること!!

肩が外れにくそうなところ♡



大人っぽく上品さがあること。

暗くなりすぎない色

を注意して買いました♡

持ってなさそうだったから

プレゼントできて良かったな♡


初めて、物のプレゼントしました(*^o^*)

♡モニプラ♡

涼しそうなキャミソール見つけました♡

これからの季節には重宝しそう♡



「涼しく、快適に」夏の機能性インナーSARARI COOL モニター20名様募集 マックハウス公式通販サイト 夏の機能性インナー「SARARI COOL(サラリクール)」