心強いコメントありがとうございます。


励まされています!




心配していた副作用…


勿論、下痢に吐き気に口の違和感…体の痛み、微熱、倦怠感…色々きてはいますが、身の置き所がないような状態にはならずに済んでいます。



時々、一瞬、嫌な汗が吹き出して、動悸がしたり、心がざわつくような感じになったりするけど、無理してでも体を起こして、皆と一緒に食卓についたりすると、意外と食べれる自分にビックリしたりして。



通過障害を経験したからか、多少の吐き気より、すんなり食べ物、飲み物が食道を通って行くことの方が、今の私にとって感激であり、快感なのかも(笑)



ので、ビックリする位食べてますかおHaha



量は普通の方の半分も食べていないかもしれないけれど、今日の昼はケンタッキーの細い脚を一本食べれちゃって!



只でさえ、シスプラチンの下痢の副作用が多少あるのに(今のところ朝に2回ほど)、胃なしになってから敬遠している揚げ物に手を出すとは…恐いもの知らずなぼー



さっき、実母も亜鉛補給と言って熱々のカキフライを持ってきてくれて、1つだけいやしんぼしたし…ぼー


まだ白血球減少ではないけど、カキとかちょっと恐いよね。


からなのか、食べれる内に食べちゃえみたいな。。(根っからのいやしんぼ)



でも、今の体調は、処方してもらった吐き気止めと、デカドロン(強力なステロイド剤)のお蔭なのかな~って。。



吐き気止めは余分に貰ってあるけど、明日からはデカドロンさんはいません。


それが体調にどうでるか…ちょっと心配。




18日に受けた腹腔内投与では、3日後位に体が動かなかった日がありました。。


ポート設営後のしんどさも加わってはいたけど、手足に力が入らなかった…↓↓


指先ビミョーに震えてたし。



だから、即くると噂のシスプラチンは誤魔化せてたとも、3.4日後にくると噂のタキソテールには捕まっちゃうんじゃないかなぁ…と想像中。


どうなんだろーね??



軽い事を自分でも祈ってますキラキラ






ところで、私が投与した薬の量って多いのですかね?


誰かご存知の方はいらっしゃいませんか??



そして、インフルエンザの予防接種は皆さんどうされました??


診察の時、スッコーンと頭から抜けてて聞くのを忘れてしまいました↓↓


チビがいると、そこらへん恐いですよね汗





今日はチビぶたさん…初めて土曜登園して貰いました。。


ごめんね。。



心は痛む…痛むけど、少しでもお義母さん達の負担が少なくならないと。



頑張ってくれてるね。


ありがとうね。



三歳…上手く自分を表現出来ない小さい君だから、小さな変化でも見逃さないように、気をつけているからね。


帰りには、母にジュースとみたらし団子を買って貰って、ニコニコで帰って来てくれました!


二人のばあちゃんズに上手に甘える3番目ニコ


ばあちゃんズはあの怪獣と向き合うと、エネルギー吸われてクタクタだろうなぁ。


申し訳ない以外言葉が出ないんだけど


ここは、言葉を代えて…


本当にありがとうございます!!






Android携帯からの投稿