今日から休薬期間に入ります~!


80から100㎎にした、今回のTS-1。


残念ながら、先週採った血液検査では、CEAぐんとupアップ


もう、体が慣れてしまって効かないのかもね。



でも、この一ヶ月、食事はそこそこ頑張ってたけど、精神的にはあまり良くない状態だったので


それが原因かもね~と自分に言い聞かせ


来週ある血液検査まで、楽しく過ごすことを心掛けます♪



ありがたい事に、今週は予定がわんさか祭り(;^_^A


そのうち、2日はセカオピへの通院だけども


ぷらぷらウィンドウショッピングも運動とストレス解消には役立つでしょー!



残りの2日はママ友とのおしゃべりランチドキドキ


春休みも終わり、懇談、参観も済んだので、ようやくママさん達ゆっくりコーヒー出来るのです(笑)


うへー。楽しみ音譜



今はセカオピに向かうべく、電車に揺られております。


今日はおひとりさま。


半抜糸だけなんで、チャッチャと終わらせて、天王寺でもブラブラしようかな、と。




こないだ、無謀にも切腹後にパパとグランフロントに寄って来たんだけどもー






あたい死にかけましたドクロ


月曜の夜だと言うのに、なんだ?この人混みは…(;_;)


パパがオサレなdinnerを奢ってくれるという、甘い誘惑に負けて


いけるかな?


いけるいける。



いっちゃえ!いっちゃえ!



ってこれまた甘い考えで向かったけれども



どのお店もバカ混み汗



お腹を半解体中のぶたさんママ(笑)ぶーぶー


妊婦のようにお腹を守りつつ、フラフラ一時間歩いて…


結局、違うお店に入って10時に帰って来ました。


死ぬわ。






見たかったZARA HOMEも見ず…


sex&the cityで有名なベーカリーもパンが五個しか残っていないという、ニューヨークの厳しさを味わい…


満たされない切腹ばらの空腹感(笑)


なのに、





なぜか強風の中、夜景を見せられ…


無謀にも程がある切腹後の過ごし方でした…汗


それじゃ半抜糸、頑張ってきまーす


Android携帯からの投稿