昨日の定期健診



結果はよくありませんでした。



CEAの数値を見た主治医の口から



シスプラチンの言葉が出ました。



なんだよー。

今まで誤差範囲とか言ってたくせに。



急にそんな事言われたら、びっくりするジャマイカ(゜ロ゜)




ショックです。


うん。多分。


私が感じるより体の方が正直らしく



左目のまぶたが急にピクピクと痙攣を起こしだし



どうやらチックというストレス反応の模様…。



精神弱すぎ!!



と、自分で自分に突っ込んでます(^w^)






「今日に限って一人?大丈夫?」


っていう主治医の言葉が、余計に事の深刻さを増さしてくれて…


鈍い私でもさすがにブルーだわよ(笑)


このやろー。




その場で治療方針の変更にyesと答えれず、無駄な悪あがきとして、TS-1を80
㎎から100㎎にしてとりあえず決断を先延ばしにして、帰ってきました。



完全に悪あがきだわな(笑)



来週にはセカオピでまた像影剤CTを撮るので、その結果を受けて決断しようと思っています。



やっぱり自業自得なのかな。


最近、たるんでたもんな。


貧血だけど、栄養充分なんだって。


無駄なタンパク質はガンに悪いもんね。




色んな事が頭を過りますが、大丈夫!


そこまで凹んではいません!


いや、凹んでいるけど、見て見ぬふりでここはやり過ごそうと思ってます(笑)




くそー。ガン細胞め!


今日から栄養やらんからな。





Android携帯からの投稿