TS-1始まって、5日。


飲む時に感じるストレスは、今回なぜかマシなくせに、気分の悪さは初日からバリバリです。


おえ~っ。(;´Д`)



何かしていないと、吐き気に襲われるんで、忙しく体を動かしてはいますが、お陰でくたびれ放題です。。。


おもちゃ仕分け














『二位じゃダメなんですか!?』

某議員より厳しいブタさんママヾ(▼ヘ▼;)


でるわでるわ。
しょーもないの。


消しゴムの切れ端とか、付録のいらんのとか‥


うがーっっヾ(。`Д´。)ノ



チビぶたはともかく、お嬢、かなりの適当者。

女の子だけに細かいのが多いくせに、なんでもグチャグチャにひとつのboxへ。


あまり大事にしないから、すぐ無くなる。



景観は壊れるけどガムテープにサインペンぐりぐりで、細かく直し場所貼ってやりました!


少しはマシになるかしら?


整理整頓‥一生のことだもんねー。





そう、せいりと言えば、今回、別の生理もTSと一緒に始まってしまったんで、貧血もキツい。。。


ついでにイライラもピークで、なぁんか腹立つ。





週末の予定も、旅行の予定も‥


なにひとつ考えてくれないパパ。


パパの仕事が不定だから予定組めないのに。


男の人ってそんなもんなのかしら??



兄ブタ、釣り行きたいって言ってたよ。
ライオンキングまたとれなかったよ。
キャンプはどうなったの??予約しなくちゃいっぱいだよ。
記念日、まだお祝いしてないよ??





もういいなら、もういいよ。


子供達見ててくれたら、友達と行ってくるよ。





あー。

ヤな女だね(笑)


こんな事かいてる自分にもイライラするや(笑)





Android携帯からの投稿