無事帰ってきましたブタさんママぶーぶー足あと


脇のリンパが両脇とも痛かですドンッ


肩もパンパンな感じで、放っておくと喉が腫れて熱が出るコースなので、湿布張ってマッサージ機といちゃいちゃせねばドキドキ



さて、TS-1 3クール目が明日で一週間ですが、今回1クール目の時のように舌が荒れている模様です。

口内炎までは出来てませんが、1クール目の時よりひどいのでは?と思うのは、酢の物や歯磨き粉がビリビリしみます(ノДT)

そして、味覚障害?
塩気をあまり感じない汗


今日のお昼にたこ焼きを食べたんですが、ソースがいつもよりすごく薄く感じたんですね。

その時は
『珍しくおっちゃんソース少ないなぁ』
と、お店の手違いに思ってたんだけど

晩ご飯に食べた納豆‥
付属のたれを全部入れたにも関わらず、塩気をあまり感じない汗汗



∑(-x-;)ハッ!!



気付いてよかったービックリマーク

塩分控えめでやっていかなきゃいけないのに、このまま気付かずにちょびちょび増やしていくとこでしたあせる



そして色素沈着‥

ひどいです。。。


ほくろ(しみ?)倍以上に増えましたしょぼん



そして脱毛‥


出産後の倍位で抜けています。



元々毛量が多い方なのでなんとかまだもっていますが、一年はもたないような気がします。


TS-1は脱毛はまだマシって聞いた気がするんだけど‥(ノ_-。)




楽天でスカルプDとにらめっこ(笑)

きっと焼け石に水よね汗


それなら美白の美容液が欲しいかもにひひ


ほんっと
治療費以外にもいっぱいお金がかかるぅダウン


Android携帯からの投稿