昨日の記事に書いたHER2 ++の結果

やはり++ではダメなようですね。

++が出たものは、次にfish法という判定方法を受けて、陽性なら使えるといった感じです。

fish法の判定費用はお値段高いそうです。

ブロックの今回の五つの検査で7万円の出費でしたが、それ以上なんですかね?

それともfish法含めて7万なのか‥。


金銭感覚おかしくなりそうです( p_q)

全く裕福じゃない地方に住む一般家庭。

32歳、三人の子持ちなら皆さんも想像出来ると思いますが


『○○がやりたいと思う事は全部したらいい』


と背中を押してくれる主人に感謝です!


どうかどうか無駄になりませんように‥


生きて、支えてくれている人たちに恩返しがしたいです。。。





Android携帯からの投稿