今日は、調子が良かったので、ネットで免疫療法を調べていました。

そしたら今になって、急に吐き気を催してダウン
ヽ(;´ω`)ノ

うームカムカするぅ。

吐き気の他に、今日、口内炎が1つ出来てて、時々舌もピリピリするようになってきちゃいました。

そんな今更ダウンのあたし‥



『ブタサン。ごめんやけど扇風機つけて』

と一番下の息子にお願い。

奇跡的にもブタサンは[入]のスイッチを押したんだけど、首をぐいーっと残念な方向に向けて行っちゃいました。

(あぁ‥そうなるよね‥)

って諦めムードで、まだ続くムカムカと戦う為、目をつぶっていると


ゴソゴソ‥ゴソゴソ‥

(いらん事してる音がする‥)


そう思ったけど、三人の子供の中のどれの悪さかを確認するのも嫌で、無視してました(笑)



そして目を開けたら‥








一番チビが寝室から扇風機をもう一台運んできて、付けてました!!
(゜д゜;)

怪力2歳1ヶ月!

ってか、コンセントはどうやって!?

驚くママを尻目に、ちびブタサンはまたも扇風機の首を残念な方向にぐいー。



‥(°∀°)‥

‥ブタサンの成長には日々驚かされっぱなし。


でもママの為に、ありがとねドキドキ



Android携帯からの投稿