と、病理検査の結果を聞いた日は
なぜか泣けませんでした。

両親ズが居たからか、病院というカーテン越しの空間に気が緩まなかったのか、

19時にパパが帰った後も、黙々と手帳に病理検査の結果を書いたり、本や携帯でわからないとこを調べたり‥
超冷静でした。

でも、消灯で電気が消えた瞬間‥

怖くて怖くて叫び出したい衝動に駆られちゃってさ‥

いやいや、そらそうだわな。
無理すんなよ、5日前のアタシ(笑)

でも×2

ほとんど寝れないまま起きた翌日、素直にパパに怖いとメールして、仕事帰りに急いで来てくれたパパに抱きつきながら、声を殺して少しだけ泣いて‥

2日位は背後に真っ暗な闇が広がってる感じがしてショック!
しかもその闇ッコは
『こっち来て泣こうヨ』
『子供ら可哀想に!どうするの?』
なんつって誘い込もうとしてさ!
(不思議チャンじゃないよ目

でも一生懸命無視した!
キツイけど、子供の写真も見ないようにしてた!

そして×2
今のアタシがいます!!ヤホーイ

ブログなんて、敬遠しまくってたモノまで始めたりなんかしちゃったりして
ヘ(゚∀゚*)ノ

泣いてても仕方ないのだ
怖がってても何も変わらないのだ
三人の子供の事、アタシしか頼りのない母の事、遺される主人の事、義父母の事‥色々考えても
申し訳ない、情けない、そ~んな感情でグルグルになっても
前には進めないのだ

アタシが今出来る事を精一杯やるべきなんだ

不安を感じているだろう子供達が少しでも安心するように‥
仕事に病院に育児、疲れ果ててるパパに安らぎを与えれるように‥

ガンに負けない身体、抗ガン剤に負けない身体を作ることが、アタシのまず出来る事!

胃がないからあまり食べれないけど、とりあえず食べる!!(コツを掴んできたよグッド!

代替え療法は効かないと言われようが、免疫を上げる為なら、野菜ジュース(低速回転圧縮ジューサーを楽天でポチッたニコニコ)だって飲むし、病院の廊下を邪魔になろうが朝夕30分ずつは歩くし、スプラウトだってほうれん草だって納豆だって(匂い迷惑!)持ち込んで食べてやる!

そんな今日この頃。

でも、どれもこれもみんなの支えがあってこそなのです。(なんせ入院中べーっだ!
本当に感謝!
ありがとう。

月曜からのTS-1‥不安は勿論あるけど、今日ここに書いた気持ちを忘れずに、頑張りたいです!

頑張るぞーキャハハ 





Android携帯からの投稿