みちこです。


今日はそうか、、、、


これからナイターサッカーがあるとです。(誰が?いや、長男が。

こんな日は、めっさ困りんす。(日本語がオカシイ。


週に何回もナイターサッカーがあるとね、

大好きなアレが飲めないとです!!(私はヒロシかっ!



は~。しょぼんDASH!(自分で書いて白ける私。




こんな日は、手が震えてきてますって!(は?青首大根汗



は、は、は、早く、


ビールビールが飲みたぁ~い!!




いや、ごめん、間違った!



第三のビールが飲みたーい!!


ごめん、うそ、最近飲んでるのは何だ?!

第四かも~~。ショック!


なんじゃ、その第三だの、第四だの!(庶民の楽しみ奪うな~。増税反対~。



この際なんでもいい、アルコール摂取したい。(私、マジでアル中?かお




この時間、とっても困っちゃうんです。

体にアルコール燃料が入ってないせいか、

晩御飯を作るのも億劫で困るとですっ。



はぁ?!むっ


と、呆れ顔でしょうね、世の中の奥様方。挫折



あ~、愚痴った愚痴った。あせる







よっしゃ、作りますか!


今日はシラフで作りますとも、晩御飯を~。





そうそう、


全然関係ない話。



私の只今の携帯の待ち受け画面は、

自分で描いたGacktの絵ですから。




癒される~~~




人のいるところでは携帯を開けませんから。汗




そう、人のいる時は、

壁に背を向けてコソコソと。(デューク東郷デューク東郷かい!



えっはっ!ご飯ご飯!!