★買ってよかった腹巻ーの巻**コスメ・ビューティーアイテムのブログネタ | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v


こんにちは(‐^▽^‐)

先日は私のぎょうざ鍋の記事に温かいコメントをくださり

またご訪問くださり、とっても嬉しかったです。ありがとうございます**ごあいさつ




きょうは、千葉は青空が広がっています


明日から雨模様のようなので、お布団の毛布を2枚とタオルケット類などなど

4回洗濯機を回しました~



そんなこんなで、ちょうどブログに書きたいと思っていた腹巻ネタに

ちょうど良いアメブロのブログネタがあったので


レポートしたいと思います。


☆GGmembers限定☆最近買って良かったコスメ・ビューティーアイテムは何? ブログネタ:☆GGmembers限定☆最近買って良かったコスメ・ビューティーアイテムは何? 参加中
GGmembers


私は今までとっても冷えがひどくて、
綿で出来た腹巻をずっと探していたんです。




アクリルの腹巻も試した事があるのですが、
下にコットン素材の物を
着用していないと


一向にお腹おしりが温まらないんですよね。





それで見つけたのがこちら~!


腹巻とは思えませんよね!?



ピップ磁気ウエストウォーマー ブラック M-L PJW01/ピップトウキョウ
¥価格不明
Amazon.co.jp
 
↑価格不明ってなってましたが、通常配送無料で2,180円だそうです。
(2010.10.7現在)

※私はちなみにカ○チで発見しました!(* ̄Oノ ̄*)


これは、綿が40%と
モダールが40%
ナイロン15% ポリウレタン5%

で出来ていて、身体が冷えにくい素材で出来ているんです。


それと、お腹の上の方の胃の部分もカバーしてくれるから
女性の冷える時期にはピッタリで、とても気に入っています。


ヨレにくいしズレにくい!


これはもう1枚洗い変え用に買いたいな~



素敵な腹巻に出会えて嬉しいです。




ちなみに磁器も付いていますが、普通にお洗濯も出来て

触っても良くわからないくらいです


さすがピップ!

(回し者ではありませんが!笑)



それではきょうも1日宜しくお願いします(*^^)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♥akn♥ランキングに参加しています

腹巻いいね~(!?)の
応援ポチをよろしくお願いします

 
あやりんのごはんとのほほん日記

花。にほんブログ村
seiぽちっとお願いします~


Natureにほんブログ村 ロハスへも
参加させていただきました~


ブログランキングのブログん家
花『ブログん家』

 

s.heart**レシピブログにも参加中です♪

人気ブログランキングへ
虹人気ブログランキングはこちら~虹


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
白菜*『シュフル』主婦ブログランキングへ


・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・

更新しなかった日にも応援してくれた方、ありがとうございます
 スキ

皆さまにとって何かいいことありますように
 




あやりんのごはんとのほほん日記



今日も遊びに来てくれた方ありがとうございました

また皆さまにお会いできますように**☆


追伸
コメントくださった皆さま
本当にわたし嬉しいです。また私もちょこちょこお邪魔させてくださいね。

お返事、まだ書き途中ですが、
またお時間のあるときにちょこっと覗いていってくれると嬉しいです^^