★寿司折とカルピスと私 | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v



皆さま 聞いてください(T_T)


『寿司折とカルピスと私』


どこか懐かしい曲を思わせるこのタイトル


なにがあったかって


高級寿司折

あやりんのごはんとのほほん日記

これ、昨晩ayaまあちゃんがお偉いさんとの席で
お土産にと持たせてもらったものなんです



真夜中にタクシーでベロンベロンで帰ってきて
(おかげで寿司折も寄っちゃて)

しばらく寝室でバタンキューしてたんですね


それを放置してたんですがsei


高級寿司折まで放置sei


ほどなくしてaya覚醒してリビングへやってきたので
すぐに冷蔵庫へ


そして今日のお昼にいただきました割り箸


ウッ(・Θ・;)


お・おなかがイダイよおフラフラ・・・


乳酸菌で参戦すべく


ぶどうカルピスぶどうカルピス

頂きます



DASH!がんばれ乳酸菌DASH!


あやりんのごはんとのほほん日記

手描きふう王冠乳酸菌がんばれポチお願いします手描きふう王冠

まど別窓で開きますハート


あやりんのごはんとのほほん日記
花。にほんブログ村 seiぽちっと

ブログランキングのブログん家   
 
おうちブログん家  seiしてくれると

 
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ   
白菜*シュフル  seiがんばれます


レシピブログのランキングにも参加中です♪




 
いつもご訪問・コメント・ペタありがとうございます
皆さまにとって幸せな1日となりますように
☆*゚ ゜゚*☆