★かめ吉 障害物に足止めをくらう | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v


皆さまこんにちは太陽

きょうはとっても暖かくて、お部屋の中にも日差しがサンサン
あやりんのごはんとのほほん日記 降り注いでいたので、
かめ吉パークでかめ吉を遊ばせることにしました*


ひらめき電球日差しだけでも十分に暖かそうだったので、今までつけていた電気毛布は、スイッチOFFにしていたのです*


でもついつい、コードをパークの中に入れたままにしていたら、かめ吉、気づいたらこんな状態になってました目

あやりんのごはんとのほほん日記


ここで、力尽きたようで、あきらめてウトウトしてました焦


かめ吉~ごめんよ~~~ヽ(;´Д`)ノあわゎ


慌てて写真におさめてから(笑)救出しましたとさ




あやりんのごはんとのほほん日記
                 
              もう~かんべんしてよ~




チャンチャン♪




いつもご訪問ありがとうございます*
あやりんのごはんとのほほん日記
 最後まで読んでくれてありがとうs.heart**



今日もご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加して います音譜
1日1回ポチっとクリックし ていただけると嬉しいですs.heart**

別ウィンドウで開きます
サゲサゲ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ