ブログの次はワード。コツがわかると楽しくて♪ | 【大阪豊中市】第一印象で「自分らしさ」を出せる服 見つけませんか?

【大阪豊中市】第一印象で「自分らしさ」を出せる服 見つけませんか?

あなたの「性格」と「似合う色」で本当の自分らしさを引き出します

カラーコミュニケーションの専門家
高橋佐代子

今日は、
「あなたの知らないワードのワールド」
受講してきました。


{57AEC0FC-331B-47A5-B285-5FD9EEA85C93:01}

3時間でしたが、あっという間。

史子さんの
ワードのポイント
「キレイにかんたんに書けるコツ5つ!」は、今までの資料作りのストレスを無くしてくれました。


チョットしたことなんだけど、知っているのと、知らないのとでは大違い‼️


史子さん、今日もありがとうございました。楽しい時間でした(*^^*)


そして、ご一緒させてもらった方とのご縁も大切にしていきたいです♪