私事ですが、昨年はいろいろと家庭の事情などもあり、 Drag  レースにもあまり参加出来ず
不完全燃焼でした!(>_<)  。

  でも今年は走りたい〜っ!!!
最近自分の欲望がウズウズっ!(^。^)

{6E44293A-0CC6-4F31-A1EA-1C2AF09C7962}

今年は、前向きに、思いっきり楽しんでやります
(やはり、こいつと。❗️)

仕事も頑張りますが、SAにも気合い注入ですね。

皆んな事情があって、なかなか車遊び出来ない! 
  そんな  オヤジ達、仲間達も多々  (>_<)。
自分が走る事によって少しでも、刺激を与えられればと・・・💉 ブログを見て頂いている先輩方
   また皆んなで集まれる事を願い自分は準備スタートします。😄

   まずは毎年不安を抱えるHKSミッション〜。
{09138200-EAE3-4482-A7C8-B4F40F917DA7}
以前から、ギア抜けの症状、メインシャフトの捻じれの懸念があり、分解点検です。

{C785FE0F-B899-41FC-B321-05AB61D38C20}
やはり、5速のドグクラッチの消耗は避けられない感じ (T . T)  
{9A6E3FD6-452F-47F9-B998-BED28469D98C}
そして、メインシャフトも、案の定〜捻じれてます。(>_<)
   わずかな捻じれですが、プロペラシャフトがスライドせず、フォーシングの場合デフブローにも繋がり兼ねません。
    中古ですが、部分取りのストックと交換だな。

{F8A995A2-84B7-447B-9247-52BADB6AB013}

やはり、捻じれの影響を受け、プロペラシャフトの挿入部にも、軸受けの焼傷、流傷!(>_<)

あとは消耗品の交換 、部分取りから流用で、1機組み上げられそうです。😄

   まだまだ、やりたい事は沢山!
そろそろ、NOSのテストもスタートしたいしな〜(^。^)。 ワクワク‼️