皆さんも大変だと思いますが、当社も台風の影響が、あまりにも酷く、ちょいと早いですが、本日終了。!    
{2E054C16-954F-4247-979E-47E5D4D8399B}

お盆が休みが終了してから、トラブル車両 他
   販売納車など、もろもろと忙しかったのですが、長期車両も大分 先が見えてきた感じです。!

{7DFE4460-0B5D-4A88-8C11-E360DE83EBB7}

TODA カム 強化バルブスプリング、 TRD4スロ アルテッツァも今週無事に火がともされました。  V!
   今回は、ツーリング用にドグミッション〜
TRDクロスに変更済です。   ジョシュア様!。😄
  車検、バンパー補修、セッティング何とか、うどんに間に合う様、頑張ります。!


そして、先週頑張って作業したのが、こちらのcorvette  ! ZO6
{63271900-A78B-4815-9450-465012BF6F48}

 相変わらず、車もオーナーさんもいろんな面でイケイケです。・・・(笑)
    
前回、保留になっていた、リヤディフューザーの大、加工取り付け作業!  
{8AED38D9-D745-46C5-A8B6-9B07A0EAE1E1}

 もともと、1ピースだった物を 、中をくり抜き、2ピースにカットして、脱着式に!

{A9C367B8-0524-455E-A318-DA0F327E8F9F}

 メンテナンスの向上を図る為に、2ピース加工!。
     (この加工により、デフオイル交換や、マフラー脱着が、安易に!?。)

{07BDC4D2-BB30-4816-9567-40CD0E88764C}
 
干渉部分をカットしたり、アルミ板で補強を入れたり。(かなり、無い頭を使いました!😅)
   300キロの走行でも飛ばない事を祈ります。・・笑)

{FE5759AB-0100-44E2-9184-0014344F70E9}

意外に、ワンオフマフラー、スタビライザーなどの干渉が多く、空力を考えて最小限の逃げカット!

かなり〜手間取りましたが、良い感じに取り付け出来ました!。

フルカーボンのエアロが、かなり渋さを醸し出しておりますね〜!m様


そして、もう一台のコルベットも頑張らねば・・・汗)

AD