大変申し訳ありませんが、明日、10/24は、 
    お客様、スタッフ共々、TSRC 走行会
ツクバ(TC1000 )参加の為、ガレージは留守番のみとなりますので、ご了承ください。(^。^)。

そして、私は走行会に間に合わせる、シェイクダウン車両のセッティングに追われ、ヒヤヒヤの連続でしたが、皆さんのご協力により、なんとか仕上がりましたよ〜。😓

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  以前よりも、中間のピックアップも良く、パワーカーブも、幅広く使え、高回転でも垂れる事無い!。 乗りやすい 466馬力と言う所!。
   ポートと、ターボのセットアップも良い感じ!
   (駆動系の耐久性を考えて押さえつつ・・
       まだまだ、ブースト的にはいけますよ〜)

明日は、大いにサーキットで、暴れて頂いて!

  あとは、アペックスシールの耐久性のデータ採りですなぁ〜楽しみ。

そして、RE ロードスター。
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  13B n/a 9.7ローター サイドポート  !
こいつが、意外に、面白い!(^。^)。
  パワーは、220馬力程度ですが、
トルク30キロ近いし、幅が広い!
4000〜9000回転までのアクセルの付きは、最高で、全快で踏める楽しさがあります。!
   車体の軽いロードスターとの相性は、抜群!

実は、チョイトナメてましたが、(T . T)
   n/a サイドポート マジで楽しいです。(^。^)
(ハルテックcpuの性能もありますが、5速2000回転〜スムーズに吹け上がって行く乗りやすさ(^。^))




    
明日は、お客様共々サーキットで楽しんで来ますので、ご了承ください。

追伸、当日の走行枠もまだ、空きがある様ですので、ご興味がある方は、是非とも。***,


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