気温も、仕事も12月らしくなって来ましたね〜!
   ここの所、自分は家庭の事情で、バタバタなかなか仕事も詰まり気味でして・・(T . T)。
   年度末、車検、納車、修理、メンテ等かなりの予定、ちょいとヤバイ感じです。(>_<)。
  
本来は、定休日!午前中、気分転換に我がSA  20bのエンジンに火を入れ、ペリサウンドに酔いしれて。リフレッシュ。😄    
{2C75752C-8B68-4C6C-9D2D-624F7AF8C583}


そして、午後からは、お待たせしている、セッティングのお仕事です。!
{31F2122E-A1CB-4B01-A85C-8BBE2CBE1965}

こちらも、業者様からのご依頼!。
  今では、大分少なくなって来たS13シルビア!
14エンジンに改装され、518z ターボ ポンカム 
   R35エアフロ  センス良くまとまっております。

{3E54BDE8-CCBB-497F-9F93-663045754599}

  cpuは、パワーFC、点火カットのapプロ仕様 です。こちらも今では、貴重です。😄
{6A6DEC31-3650-434B-A772-416CA7A85034}

SRエンジン、高過給時のノッキング値は、流石に高め‼️
   燃料、点火に注意しながら、耐久性も考慮です。😄
{60DFB6BC-E0A9-4E1A-8303-C0C845FD4702}

{EDEE9D6C-B14E-495C-BFC7-A17A8E8BB917}

点火時期も、いろいろとテスト!
  押さえながら、良いトルクカーブになって来ました!。
3000回転中盤からフルブースト、  高回転まで垂れず、乗り安く仕上がりそうです。😄

完了まで、もう少しです。

AD