東京八重洲地下街&大丸東京店ショッピングツアー終了しました! | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

今日は東京八重洲地下街&大丸東京店ショッピングツアーでした。

木村聡子です。



左のトップスもお似合いだったけれど、右のデザインとカラーの方がよりお似合いに!




女優の有森也実さん似の彼女は3回目のショッピング同行。






群馬からお越しの彼女はトップス、ベルトなど4点お買い上げ♪







午前の部の方とランチをいただきました。



ご褒美スイーツ♪


みなさんと写真を撮らせていただきたかったなー。

ショッピングや会話をしながらの撮影は難しい(^^;


何はともあれ!

参加してくださった素敵な女性4名様、ありがとうございました(^^)



*****



ただいま読者登録キャンペーン中です!

おかげ様でもうすぐ700名様(^^)

「相手に知らせて」でご登録いただけると、嬉しいです♪
読者登録してね



*****




きらきら!!あなたの魅力再発見!ファッションカウンセリング&ショッピング同行

きらきら!!似合うがわかる!銀座ショッピング同行

きらきら!!お困りごとを明確に!ファッションカウンセリング

リクエストお悩み・ご希望 リクエストBOX


ポチありがとうございます♪

にほんブログ村