馬☆今日も行ってきたのだ☆41鞍目 | 今ここに生きる理由がきっとある

今ここに生きる理由がきっとある

ブログの説明を入力します。

今月いっぱいでドS先生が退職してしまうので最後にお別れ言いたかったので、ドSの日曜日最後のレッスン受けてきましたチョキ


ものすご~い寒い夕方レッスンガーン!!


今日は6頭ビックリマーク久々に多い!!


生徒さんは全員女子ビックリマーク ドSよかったね~


わたしの相棒さんは


アイリッシュ 美女オーラ出しまくりラブラブ
今ここに生きる理由がきっとある-TS3N0651.jpg
寒すぎて、写真が上手く撮れませ~んあせる


りんごはあんまり好きじゃない派


今日のレッスンはすごかった~


アイリッシュの後ろにアグルが居て、こいつがとんでもないことを!!
今ここに生きる理由がきっとある-TS3N0632.jpg
前に乗ったこのイケメン


わたしが馬上で腹帯をせっせと締めている時


先生達が大騒ぎしております


『おい!アイリッシュ離して!アグル!止めろ!まずいって!』


なんだか後ろが騒がしいなぁと思って後ろ見たら、アイリッシュがアグルに・・・きゃ~っ叫び


『アイリッシュ場所変えます!』と移動させられ~


そばにいた先生が『春だからね~。美男美女同士だからね~』と半笑いで説明してくれました


アイリッシュはフケ?中だそうで・・・


レッスン始まったら、埒を回し蹴りして破壊する子や、全く動く気配がない子×2、で常歩すら続かない状態笑


先生3人付きました笑 


アイリッシュはいい子で、合図よく聞くし何と言っても乗り心地がいいっラブラブ!


わたしの大好きな乗り心地。シンジュちゃんに乗ってるみたい。


あ~、専用馬にしたい・・・音譜


先生は他の子で手一杯で、ほぼ放置・・・ つーか、忘れられてた・・・ショック! 


ひとりでまったり乗ってました長音記号2


帰りに先生にシンジュをプリントしたキットカットをあげたら、めっちゃ喜んでたにひひ


そういえばドSと記念撮影するの忘れてたな~しょぼん