ラーメン | 気晴らしブログ♪

気晴らしブログ♪

日々、思う全ての話題について自由に書いてま~す。
興味があったら覗いてみて(^^ゞ

今日、お昼に近所のラーメン屋さん「まる喜(○喜)」ラーメン


普段はほとんど行かないラーメン屋さんですが、1カ月前くらいに


出来たようなので、上司、同僚と連れだって行きました。


「昔風醤油ラーメン」(680円)ダウン
気晴らしブログ♪

湯気でかすんでしまってますが、チャーシューがでかいビックリマーク


麺は「西山製麺」で、まぁまぁの醤油味でしたぁ~


上司と同僚は「辛味噌ラーメン大盛り」(750円)です。ダウン

気晴らしブログ♪

なんでもランチサービスで麺大盛りにしても


値段変わらず!ということで迷い無く大盛り頼んでましたねo(^▽^)o


しかもライス(小)も追加で頼んでましたあせる


リピーターになる程、「旨い!」ラーメンでは無いですが、


たまに来るにはいいかな?って感じでしたねにひひ


ここの前にあった「麻ほろ」という小樽のラーメン屋さんが


美味しかっただけにね~(今はJRタワーステラプレイス6Fに移転しちゃた!)



あまりにも昨日、一昨日の中日に2連敗が悔しくて、

(内容は昨日が悔しすぎる!!誤審だしぃぃぃぃ!)

野球を話題にするが起きなかったので、今日はラーメンネタで勘弁下さいシラー