試合のない札幌ドーム | 気晴らしブログ♪

気晴らしブログ♪

日々、思う全ての話題について自由に書いてま~す。
興味があったら覗いてみて(^^ゞ

昨日の試合はダル君完投完封で、中田翔のデビュー初ヒットと


嬉しい試合観戦でしたニコニコが、今日は試合の無い札幌ドームに


行ってきました。


先日、遊びに行った帯広の友人が用事で札幌に来たので、


札幌ドーム初入場してきました!


今日は少年野球のイベントがあったらしく、


ドームのグラウンド内にも降りることが出来、嬉しい!


普段なかなか試合の日にはゆっくりドーム内を見ることが


無いのですが、今日は展望台にも初めて行きました。


展望台から見た球場ダウン怖っガーン
気晴らしブログ♪

二人とも高所恐怖症なので足はガクガク、手には汗あせる


でも、こんなことでも無いと展望台に上ることもないので


良かったですビックリマーク友人も喜んでくれたしねチョキ


ドームに行く前にランチにスープカレーを食べましたダウン
気晴らしブログ♪

白石区にある「oH!Range」(オレンジ)です。


お昼時とあって、混んでましたが待って待って


食しました!


ノーマルスープほろほろチキン野菜です。


野菜もたくさんで凄く美味しかったです(-^□^-)


友人はエビスープを食べたのですが、凄くエビエビした


スープでしたが、こちらも美味しかったですよチョキ


友人が夕張の北海道物産センター夕張店でお土産を


買って来てくれましたぁぁぁぁダウン
気晴らしブログ♪

気晴らしブログ♪

気晴らしブログ♪

真っ黒いシュークリームですo(^▽^)o


なんでも炭がシュー皮に練り込んであるらしく


面白いシュークリームです得意げ


真っ黒ですが中味はカスタードクリームで


甘さ控めで、シュー皮も美味しかったですラブラブ!


良き休日の1日になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁ~今からドラゴンズ戦見よう!っと。