昨日の初日に見て来ました!


あ~んなに沢山ジェリーが出ているなんて!大感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ルパンと同じくらいの時間出ていたんじゃない?


ってぐらいの重要なキャラクターでした。


映画を見ている間もかっこよさと、ジェリー・・・いや、マイケルの活躍ぶりにハラハラしました。


ルパンの実写化と言うこともあり、


あまり期待はしなかかったものの、私は楽しく見ることができました。


結構クスッと笑えるシーンも沢山あっていい感じでした。


ジェリーの劇中の衣装も柄物のジャケットなんかをサラっと着こなしていてステキだった~


髭ってのが少し残念だったけど、影のある役どころだったからアリなのかな?


とにかく、公開している間にもう一度見に行こう!


と、思います(笑)