あれから10年

テーマ:
昨日たまたま見つけたチケット



わぁーーーわわわわ
ちょうど10年!
あの日の感動と興奮と…
そして初めて1人で東京へ向かうと言う不安!
なんてったって、当時高校生だったし(笑)
でも初対面の迷さん達が本当に良くしてくれて、その後もご縁が続き、本当にありがたい話よね(T_T)
そんな意味でコンサート以外の思い出も沢山沢山詰まってます。

もちろんコンサートは最高だったなぁ
とてもいい席だったのと、生で見るヴァネスにますます引き込まれたなぁ〜未だに東京国際フォーラムと聞くと、ドキドキしちゃう(*^_^*)



しかし、気づけば10年
色んなことあったなぁ
このポスターも10年貼りっぱなしです
色あせてます
10年見守ってくれててありがと!
改めてかっこいい(#^.^#)若い!(笑)
ヴァネも10年で色々あったね

これからもずっと迷でいたい!
そして、あの感動をまた味わいたい!
ヴァネ大好き〜

AD

あけおめ

テーマ:
あけましておめでとうございます!

ブログの更新が相変わらずですが、
本年もよろしくお願い致します

さて、たまたま雑誌を見ていたら面白いページが!

化粧水と花より男子がコラボしたんだね
全4種類あって、道明寺のパッケージが…
うるおいジェリー
もし企画段階で狙ってこれにした方がいたら感動です!
AD

ヴァネ ファンミ伊豆

テーマ:

10月17日

ヴァネファンミーティング伊豆に参加してまいりました

泊まり・・・しかも相部屋(ヴァネとじゃないよv)

ドキドキしながらご挨拶を済ませながら

シェアハウスってこんな感じかしら?と思ったり(笑)


しかし、さすがに泊まりイベントに来るぐらいなので、

みなさん生粋のヴァネ迷!

10年近く迷やってる方ばかりで、

過去のイベントも行ってたよ!とか、

あの頃の何がよかった!とかで、とても盛り上がりました~

久々に迷さんとの交流が何より楽しかった(笑)


さて、いよいとボーリング会場にてイベントが始まるわけですが・・・

古く、スコアが手書きなのに驚きました!


2階建なので、2階が貸切でした

イベント始まってヴァネが階段から登場!

キャーーーヾ(@°▽°@)ノ

自分ってこんな黄色い声出るのねと、驚く。


興奮しすぎて、記憶が曖昧ですが(笑)

挨拶ののち、フォトセッションタイム!!


ヴァネ


少しウォーキングしてくれたので、目の前でも見られました(・∀・)

ステキング♪


ヴァネの始球式があり、ゲーム開始!


ヴァネ迷は4人1レーンで計11レーンあり、

1レーンごとにカードをひきます

ヴァネにフォームを教わる、ヴァネが代わりに投球、

館長が投球(えっ)など書いてあります。

私達のチームはヴァネが投球になりました!

引き当ててくださった迷さんい感謝!


私が2投目を投げる時に来たため、

ピンが中途半端な状態を見てヴァネが

私の目を見て『先に投げて』って!!!

(そう言ったかは覚えてないけど、とにかくアイコンタクトした!)

アドレナリン出まくった!

とりあえず、早くヴァネに投げれ頂かなくては!

と、思い適当に投げたからガター(・_・;)


ヴァネの番になり、投球!

スピードはあるけど、そんなにお上手ではありませんでした(笑)

でもここでボーリングマジック!


すっごくナチュラルにハイタッチ出来た!

いぇ~い!って言いながらストライクでも無いのにハイタッチ!


し・あ・わ・せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私達が最後のレーンだったので、

ヴァネは私達より4つほど離れたレーンでスタッフ達とボーリングを始めました

私達のレーンからはよ~く見えます!

迷との交流よりリラックスした表情のヴァネ!


この時は既にニット帽をとっていたのですが、

今の髪型が恐ろしくかっこいい!

美作を思い出すほどのサラサラヘアーに、それをかきあげる仕草がたまんねぇ

みんなが口をそろえて、後頭部が綺麗!と大絶賛!!!(笑)


ボーリングもそこそこにヴァネに目がいってしまい、

自分の番も気づかないことが多々ありました、すみません。

ヴァネがストライクを出すと、迷の皆さんが拍手するもんだから、

こちらに向かって一礼するヴァネが超かわいかった!


ボーリング場の近くのレーンで、ヴァネがいると言う

不思議な空間を十分に満喫しました。(*゚ー゚*)

ボーリングとか微妙。って言っててすみませんでした。

超楽しかったです!(笑)


さて、ボーリング場内にある宴会場へ移動しファンミです。

一旦ハケていたヴァネが乾杯の挨拶だけしに登場

ヴァネと乾杯するってvv

そんな展開考えてもなかったわ(笑)

挨拶は早々と終え、ハケていきました(^_^;)

私達は食事をして、食事を終えるころ改めてファンミのスタート!


こちらも興奮していて記憶が曖昧ですが・・・


内容としては、テーブルごとに5分ほどヴァネとお話が出来ると言う神企画!

私達のテーブルは6迷だったので、

5分も6人占め!!!(笑)

しかも、私の隣に座ってくれましたo(;△;)o

5分もまじまじと見つめてしまった・・・・

改めて見れば見るほど、かっこいいし綺麗!

先ほどと同様、髪の毛がサラサラ

そして後頭部がカットの仕方もあってか、すごく綺麗!

皆さん頭の形が良いとほめちぎってました(笑)

お肌も37歳の男性とは思えないほど綺麗で、

眉毛もすご~く綺麗でした。

こんな至近距離でヴァネの眉毛を見るとか、どんなマニアやねん私。

でも、本当に美しかった~

ちなみに無臭ですよvv

ロンTの上からも筋肉が分かるほどムキっとしておりました。

足元はスニーカーでしたが、ヴァネの靴下もまじまじ見てしまいました

だから、どんなマニアよ私(^_^;)


お話した内容は、迷さんが毎日持ち歩いている写真を見せて、

昔話で盛り上がったり、お仕事で疲れた時は神様にお祈りしたら?

とのアドバイスをしていました。

私は、どんなダンスが好き?の問いかけに、

『僕はフリースタイルだよ』と、言われました。

もう少し話を広げたかったな~残念。


他のテーブルもですが、皆さんライブを熱望されていたので、

ヴァネは事務所に言ってくれと、リアルな回答をされていました。

皆さん事務所に向かって叫びましょう!!


トークタイムのあとは、黒ひげ危機一髪です。

案外すぐに終わってしまいました(^_^;)

飛んだチームは、前に出てヴァネの好きな曲を歌う罰!?ゲーム


1チーム目はIsThisAll

2チーム目はONLYを歌われましたが、ヴァネも少しハモってくれて

歌声を少しでも聞きたかった私は嬉しくてたまりませんでした(^ε^)♪

出来れば歌とダンスも見たかったけどね~


そのあとは、ボーリングの授賞式

優勝チームは、チームごとに人数分のチェキ!

すっごくすっごく羨ましかったです。

表彰状にはサインまで入っておりました!


ヴァネの最後の挨拶ではお祈りあるのかな?

と、思ったけどなかったです。

日曜日はあったみたいですが・・・


ヴァネが退場した後、我々はヴァネとの近さに圧倒され

随分と興奮、そしてエネルギーが切れかかっていました。

でもこっからビックイベントです。


旅館の部屋へ戻るとお布団がひかれていました!

今からお部屋訪問があるのに、お布団!?

きゃ~~~~(≧▽≦)と、修学旅行生のようにはしゃぎつつ片づけ(笑)

せっかく旅館なのだから!と、浴衣に着替えました。

座布団も敷いて準備万端!

が、結構待ちました・・・・

その待ち時間が興奮するのよね~


コンコン

ドアがなっただけでキャーーー!

スタッフさんでした。これから5分後に来るって(笑)

いざ、5分ご、コンコン

ドアを開けるとヴァネが直接いました!

泣きそう!!

4人部屋だから、今度は4人占め!!!!!!!!!

改めて目の前で見ると背が高い~~~

何度も行くけど美しい!


ヴァネにも浴衣をはおってもらいました!

もーーー何でもかっこいい!!!!


時間が押していたせいか?

ちょっと慌ただしくチェキがスタート!

事前にじゃんけんして、私は3番目でしたが、前の2人を見てるだけで震えが・・・・・

(((( ;°Д°))))(°Д°;≡°Д°;)(((( ;°Д°))))オロオロオロオロ


いよいよ自分の番。

隣に座り・・・顔がひきつりました。


ヴァネ


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

念願の2ショットです!

恋人っぽく写ってない?(怒らないでvv)

肩が触れております!

うほーーー!


すっごく宝物になりました。

何時間見ていても飽きません(笑)


部屋からヴァネが出ていく前に、もう一度握手!

私は通訳を通さずヴァネに想いを伝えたくて、

中国語で『10年前に流星花園を見てから好きです』的なことをカミカミで伝えました

その間、手を握ったまま・・・・うれしい~

最後に、部屋を出るとき、もう握手してない人はいないよね~

とお茶目な笑顔を浮かべ去って行きました。


私達は畳にバタリ・・・・


はっ∑(゚Д゚)


ヴァネの脱いだ浴衣を抱きしめました

キモイですかね。

でも迷なら絶対するはず!(笑)


廊下から聞こえるヴァネの声を聞き洩らしたくないから、

4人で聴き耳を立てていました。

本当、修学旅行みたい!

めっちゃ楽しい!


全部屋まわり終わったら、やっとお部屋から出ていいとのことで

少し部屋で休憩してから温泉へ。


興奮興奮大興奮のイベントはこれにて終了しました。

本当に行ってよかったです。


ヴァネへの熱がまた上昇してしまったかも♪

何より、久々にカラんだヴァネ迷さんが楽しすぎた!

またこんなイベントがあれば、是非ご一緒したいです。


ヴァネを始め、企画してくださったスタッフの皆様にも感謝したいです。

次回は、是非歌って踊るヴァネに会えるといいな。

来年出すと言うアルバムに期待です!



長々・・・・

もし読んで下さった方がいたらお礼申し上げます。

AD

インタビュー

テーマ:

Dreame.net


日本語でのインタビューが載ってますが、


映画のことや日本デビューのこと・・・色々話しています。


なんか今まで読んできたインタビューの中で一番キュンとしたのは、


道明寺のことを語ってるジェリー!


何年経っても、心の中にいるんだね


流星花園から迷の私たちにとっては本当に嬉しいですっっっ(ノ◇≦。)

ルパン三世!

テーマ:

昨日の初日に見て来ました!


あ~んなに沢山ジェリーが出ているなんて!大感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ルパンと同じくらいの時間出ていたんじゃない?


ってぐらいの重要なキャラクターでした。


映画を見ている間もかっこよさと、ジェリー・・・いや、マイケルの活躍ぶりにハラハラしました。


ルパンの実写化と言うこともあり、


あまり期待はしなかかったものの、私は楽しく見ることができました。


結構クスッと笑えるシーンも沢山あっていい感じでした。


ジェリーの劇中の衣装も柄物のジャケットなんかをサラっと着こなしていてステキだった~


髭ってのが少し残念だったけど、影のある役どころだったからアリなのかな?


とにかく、公開している間にもう一度見に行こう!


と、思います(笑)

ロマンチストなヴァネ

テーマ:

ヴァネのツイッターより



ヴァネス

衝撃的な写真!!


アリ嬢のバースデーだったらしく、このアツアツな写真をUPしていました!


後ろのバルーンを手配したのでしょうか?

なんてロマンチスト!


幸せそうで何よりですが、見せつけてくれますな(@ ̄Д ̄@;)

行きたかった・・・

テーマ:

久々の更新です(^▽^;)


ファンミは用事があり行けませんでした・・・


ツイッターばかり気にしていましたが、


本人からのファンミに関するツイートは無かったですね~


しかし、東京を普通に楽しんでいるようで何より(笑)




ヴァネス


しかし驚いたのが、ジェイシー(ジャッキー・チェンの息子)とVIの3ショット!


以前何かで同じ写真に写ってるのは見たことあったけど、


VIとも仲良しとは知りませんでした~


BIG BANGではVIが一番好きなので嬉しい~~私にとっては奇跡の1枚♪

久々の更新

テーマ:


なんじゃこりゃー!かっこいい!

ツイッターにカミングスーンって書いて(と、思ったけど)あったから、

何してるんだろ?と、思ってたら・・・

marry me のアコースティックバージョンをUPしてくれました!

もともとの原曲も大好きだけど、こっちもいい感じ~♪


結婚した男の余裕が出たのかしら?

すごすぎー

テーマ:

どんどんUPされますね!


ヴァネス


柴Pも行ってたんだね!また柴PのドラマにF4を呼んでほしいですね~!!

なんか懐かしい・・・・


で、豪華すぎ!すごすぎ!



ヴァネス


ツイッターで『最後に残った4人~』って・・・・


最後に残った4人がヴァネを始め、

ジェリー、ジェシー・チェン(ジャッキー・チェンの息子)ジミー・ハン(サモハン・キンポーの息子)って!

このメンバーを揃えるのに幾らのギャランティーが発生することやら!(笑)


ジェリーも最後まで残れたんだね~よかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本来なら来日のスケジュールだったらしいです!

日本来てほしいけど、今回は本当スケジュールずらせて良かったねジェリー!


レコチャイ