JILL STUARTはぁと | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

JILL STUARTはぁと

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00474.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00481.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00162.jpg

大好きなジルでコスメをおっかいっもの~ニコニコハート



ハートネイルラッカー
ハートペンシルシャープナー
ハートナイトジュエル オードトワレ

あたし香水つけないので、何年かぶりに買った!

オードトワレはミニチュアボトルがついてきてニコニコめちゃくちゃ可愛いですラブラブ!

シンデレラをイメージした香りらしく、デザインにも一目惚れで買う予定無かったけど購入しちゃいましたべーっだ!

ブラックダイアモンド?
ブラックダイヤモンド?
をイメージしてるんだって…キラキラ

ジルはパッケージもキラキラキラキラてかんじで、飾ってるだけで女子力上がる気がする…大好きだぃラブラブ!ラブラブ


マニキュアにも持ち手にジュエルが入ってるんだよ!


なんだか最近、パープル…それもうす~い、ラベンダー色が気になるさ~や。


今回も、気づいたら色が紫だぁ!


好きな色不動の一位はピンクだけど、
ただいまラベンダーが3位です!


2位は、白ドキドキ




明日は21時から
クイーンズパティオライブチャットだよん!

パソコンから参加してねラブラブお待ちしてまーす!