Instagram宝石緑 SEINO_SAYAKA

Twitter宝石ブルー seino_sayaka

携帯からブログを見るならコチラ宝石赤

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月25日(水) 00時05分21秒

5/25(水) これは#やりすぎたか …? 髪の毛伸びてきてチョンマゲにはしたことあった...

テーマ:Blog
2016年05月24日(火) 21時51分44秒

Instagramから投稿

テーマ:Blog
清野紗耶香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月24日(火) 21時51分17秒

#退院日 いい天気だったからお外でご飯と思って公園の椅子に座らせたけど 好奇心旺盛すぎてち...

テーマ:Blog
清野紗耶香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月23日(月) 22時02分45秒

5/23(月)#退院 キロクの為に警備員さんに撮影を頼んだ(^人^) はーーーしばらく...

テーマ:Blog
2016年05月23日(月) 21時46分42秒

動画part2 #入院2日目 のとき 3歳の(入院中のどこかの)お兄ちゃんにまたもや ド...

テーマ:Blog

動画part2 #入院2日目 のとき 3歳の(入院中のどこかの)お兄ちゃんにまたもや ドーン!するこーた😂 そしてこーたが新しいおもちゃ持ったらすかさず倒しにかかるお兄ちゃん😅 この子もしかしたら入院生活長くてストレス溜まってるのかもしれない、それでガンガン攻撃的なのかも、 それかそもそも弟や妹がいなければこんなものなのかも? というか、この子はなんも悪くない。 たぶんこういう場面では相手のお母さんが一言「赤ちゃんには優しくだよ~」とかこの子に言って すみませんの一言でもあれば 気にならない話だよね。 私も気を付けよう。 #社会の縮図 #といっても #やり返す年下 #こうやって社会性身につけていくのだね それにしても1週間で退院できてよかった😭 それでも食事が喉を通らず眠れずで 私が限界だった。 1週間ぶりにおうちに帰って来て、こーたと何も気にせず家で歌ったり遊んだり、一緒にお昼ねしたり、すごく落ち着けた。 そしてすぐ食欲復活。分かりやすい私。 当たり前の幸せって当たり前じゃないんだ、てそんな当たり前のこと改めて感じた。 #まめちょびん#息子 #2015年生まれ#2月生まれ #1歳#1歳2ヶ月#14ヶ月#男の子ママ #コズレ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#locari#kaumo#kaumo_kids#ig_oyabakabu#ig_kidsphoto#kidsgram_tokyo#kids_japan #cutekidsclub

清野紗耶香さん(@seino_sayaka)が投稿した動画 -

清野紗耶香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み